人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきた

帰ってきた_b0055308_9321198.jpg今年の冬はこれで決まりの☆MODE ET JACOMO モードエジャコモ・ツイードミュール☆¥18、000円です。買ったのは2ヶ月程前なんですが、中敷がめくりあがってきてしまい(あんまり履いてなかったのに・・・)お直しに出していたのが帰ってきました。デパートの中の靴修理に出してもよかったんですが、なんせ買ったばかりだし、中敷のロゴが消えてしまうのは悲しかったので、メーカーに出しました。中敷の色は黒からアイボリーに変わってしまったけど、ロゴは入ってたので安心、安心。お直し代は、¥800なり。どっちが安かったのかな?まぁ素敵なミュールなので許しちゃいます♪先っちょとんがり&7cm位のピンヒール&ツイード地に黒の革リボンは、手持ちの黒のワイドパンツやデニム、黒タイツにばっちり合うので、かなり使えそうです。

ぽちっとな
by z-_-z | 2004-11-12 09:32 | 洋服