人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おNEWなデジカメ。

え~お久しぶりなブログですが(笑)
最近の近況としまして、デジカメ新調しました!!!

おNEWなデジカメ。_b0055308_2212594.jpg

パナソニック「LUMIX DMC-FX35」
あゆがCMやってたやつ。キャッチフレーズは‘おまかせスゴうす‘
・1010万画素
・光学ズーム4倍
・おまかせiA+暗部補正
・トリプルブレ補正
・高角25mmレンズ
などなどの機能ついてまーす!
中でもおまかせiAつーのが楽チンなの。
顔認識してくれるわー、マクロ判定してくれるわー、明るさチェックしてくれるわー。

ヤマダ電機で
本体¥33、500
ポイント10%(=¥3、350)ついたので、
SDメモリーカード1G¥1、930を一緒に買いました♪
お色は可愛くカクテルピンクにしちゃった。

おNEWなデジカメ。_b0055308_22222636.jpg

お試しピクチャー
家の花壇のお花が綺麗ぃ~
ちょっとサイズ大きいかしら!?
by z-_-z | 2008-05-07 22:13 | 日常