人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でたぁ~

でたぁ~_b0055308_19172746.jpg
きました。クリスマスコフレのシーズンです。各社こぞってだしていますが、一番欲しいのがこれです。☆ボビィブラウン・シマーブリックベージュ¥5,040円☆ 過去にもピンク、ゴールドと年2回程代わる代わる販売してたようです。毎回即完売の伝説のパウダー!はチェックしますよ。限定といいながらヤフオクにもけっこう出品ありましたが、やっぱりカウンターで買いたいです。先週、池袋西武に予約しようと行ったら、1ヶ月位前でないと受け付けないとの事。12月16日発売なので、来週くらいにまた行ってみます。今回のってミニブラシついてるんだよねぇ???あとちょっと心配なのが、@コスメ情報によるとパウダーが割れやすい!らしい・・・家用として使ったほうがいいらしい・・・えっ~これはみせびらかしたいコスメなんだけどなぁ。
by z-_-z | 2004-11-04 19:17 | コスメ