人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一蘭@上野

一蘭@上野_b0055308_21404548.jpg


初めて食べたよ。博多とんこつの一蘭。
一人一人区切りがあって、ラーメンに集中できるの(笑)
紙にオーダー○してのれんの下から店員さんへ差し出します。
スープの濃さ・辛さ・麺の固さ・ねぎの種類(青ねぎor白ねぎ)とか。
ここはとりあえず初心者におすすめの基本で。
ますは、スープの飲んで、徐々に赤いたれを混ぜてきます。
結構、辛かったけど、アクセントとしては抜群。
んでこってりしてなく、食べやすい!
チャーシューは薄めでハムみたいだったけど、お箸で簡単に切れるくらいの柔らかさ。
軽ーーく食べきれました!

只今、上野アトレ店の一部店舗で、各上野美術館のチケット半券を持っていくと
サービスを受けられるの。
一蘭では、お茶か半替え玉が無料!
私は、半替え玉にしちゃいましたー♪

今度は、ルーブル展の帰りにどっか違うとこで利用してみよーっと。
by z-_-z | 2008-02-22 19:59 | グルメ