人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレディアのアウトバストリートメント♪

プレディアのアウトバストリートメント♪_b0055308_22384329.jpg

☆プレディア・タラソ リペア ヘアオイル☆

プレディアから、アウトバストリートメントが新発売されました!
タオルドライした髪や乾いた髪のどちらでも使える、洗い流さないトリートメント。

私は、お風呂上りの濡れた髪に、5~6滴なじませます。
さらっとしたオイルなので、伸びは抜群。
私は胸くらいのロングなので、これ位の量ですが、適量は2~3滴。
コスパも良さそう。

つけたては、プレディア独特のすっきりとした海の香りが漂いますが、
乾かしちゃえば少ーしづつ消えていきます。
潤い度は、ケラスターゼに劣るさらさら仕上がりだけど・・・
夏はこれ位で充分でしょう♪

プレディアのアウトバストリートメント♪_b0055308_22485347.jpg


お口のアップ(笑)
ポール&ジョーのオイルに似てる!
逆さまに向けて、手のひらに出しましょう。

プレディアのアウトバストリートメント♪_b0055308_2251438.jpg


ケラスターゼ125mlに比べると、ちっこいわー。
でも、透明な緑のボトルで癒されます♪

今年の夏のヘアケア目標決まりました!!!
そ・れ・は、プレディアフルラインを揃える事!!!

・アルゲシャンプー 600ml
・ファンゴ ヘアマスク 640g
・リラックスヘッドスパ
・ミネラルヘアミスト

これらを既にぽちっとな。
今週中には、届くはずなので楽しみです♪

80mlでお値段¥2,200。

勝手に採点→★★★★☆

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、302位!Y
by z-_-z | 2007-05-22 22:38 | コスメ