人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海草エキスのヘアオイル♪

海草エキスのヘアオイル♪_b0055308_2243314.jpg

☆ラサーナ海藻ヘアエッセンス ☆

うーん。DSでもらったのかな。覚えがない・・・
お気に入りのアウトバストリートメント=洗い流さないヘアトリートメント
ケラスターゼが残り1cmとなったので、この子を使ってみました。

お風呂上りの濡れた髪になじませます。
ケラスターゼに比べると、重めのオイル。
香りは、あんまりしないなー。
ドライアー後は、しっとり&つるつる。
これでなきゃ!って感じはなし。

勝手に採点→★★☆☆☆

気になる方は、こちらのHPでサンプルプレゼント実施中。

海草エキスのヘアオイル♪_b0055308_21351378.jpg

次に狙うアウトバストリートメントは、この子。
プレディア タラソリペア ヘアオイル
80mlで¥2,310。

髪に海の恵のタラソエキスを浸透させるんだってー。
タラソエキスって何???だけど、これは絶対買ってみたいぞー♪


←メイク・コスメランキング参加中♪現在、?位!Y
by z-_-z | 2007-05-13 21:19 | コスメ