人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルナソルの4色ベージュアイシャドー♪

ルナソルの4色ベージュアイシャドー♪_b0055308_2111591.jpg

☆ルナソル・スキンモデリングアイズ☆

ジュエリーアイズの予約だけのつもりが・・・
2007/1/19に発売されたベージュを基調とした4色パレッド。
今更感だけど思わず買っちゃった!

お色は、01 BEIGEBEIGE。
モデルカラーにもなっているアイシャドー。
発売当初は、ルナソルにしては地味だからスルーしよー。と思ってたんですが、
予約したジュエリーアイズの上にこの子を重ねてもらったら、あら素敵!
薄づきだけど、ベージュ~茶色のグラデーションが美しい。
ピンクよりでもなく、黄色よりでもなく、ほんと正統派のベージュ。

左上のベースと言うかハイライトカラーのラメ具合もちょうどいいしね。
右下の締め色の濃い茶を二重の幅にぐぐっと入れるのがお気に入り。
ナチュラルなんだけど、メイクきちんとしてます!顔になれますの♪

お値段¥5,250。

勝手に採点→★★★★★

メイク・コスメランキング参加中♪現在、263位!
by z-_-z | 2007-04-16 21:11 | コスメ