人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュビューの春バッグ♪

ナチュビューの春バッグ♪_b0055308_21531345.jpg

☆ナチュラル ビューティー ベーシック・マルチポケットショルダーバッグ☆

白色は写メでうまく撮れなかったので、画像はお借りしました。
持っているバッグと言えば、トートータイプばっかり。
荷物がいっぱい入って便利なんだけど、肩掛けタイプが欲しくなって購入。

前に2個。左右に1個ずつ。
中にも、携帯入れ・ちょっと大きめポケットが2個。
定期入れ・鏡・ティッシュ・Ipod・・・いろ~んな小物が入れられちゃう。
横長タイプで、チャックがびよ~ん。
物の出し入れがしやすいし、
マチもあるので、見た目以上の収納力でした。

色は、オフワイト。
内側は、チョコレート色。
合皮だけど、程よくくたっとした感じがいいでしょ。
このプチプラプライスなら、汚れてもおしくないし、
これからの春・夏、いえいえオールシーズンいっちゃいます♪

縦16・横33・マチ12でお値段¥5,040。

勝手に採点→★★★★★

春今日は、「バンビ」のバンビ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、296位!Y
by z-_-z | 2007-02-21 22:26 | 洋服