人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスメカウンターからBDプレゼント♪

今月は、私のお誕生日月♪
行きつけデパートのコスメカウンターから、
「来店したらBDプレゼント差し上げます!」と嬉しいDMが届きました。
去年の記事は、こちら
今年は、どんなプレゼントでしょうか???

コスメカウンターからBDプレゼント♪_b0055308_2215432.jpg

☆クリニーク・ オリジナル ミラー☆

クリニークさんからは、どでかい鏡のプレゼント♪
画像がうまく撮れてないですが・・・
三つ折で縦23×横18cmサイズ。
周りはクッション素材。
凄く場所取りそうだけど、ドレッサーの上に置いときましょう。
勝手に採点→★★★☆☆

コスメカウンターからBDプレゼント♪_b0055308_22225567.jpg

☆ルナソル・ オリジナル マグカップ☆

えっえっルナソルだよね!?
ドトールのマグカップと思っちゃったよ(笑)。
ぜーんぜーんお洒落じゃないです(泣)。
一応、抹茶ラテ?風をイメージしてか、茶色のマグカップに
茶色のプチタオルがぐるぐる入ってましたが・・・
ルナソルだからどんな素敵なプレゼントかと期待していったのに・・・悲し過ぎ。
これならサンプル一式の方がうれしいです。
勝手に採点→☆☆☆☆☆

なんか今年は、外れだなぁ~。
残念!!!

ご機嫌ななめ(ティンカーベル)今日は、「ピーターパン」のティンカーベル

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、125位!Y
by z-_-z | 2007-02-13 22:15 | コスメ