人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の目標(美容編)

2007年、今年の目標。
そ・れ・は、体内からの美肌ケア!!!
コスメだけでなく、体の内側からも水分保持力UPする為、
いいもの取り入れていきたいと思います。

まずは、コラーゲンあれこれいきますよ~。

今年の目標(美容編)_b0055308_22543988.jpg

☆ファンケル・HTCコラーゲン☆

サプリメント部門。
ピンクのパッケージが可愛い。
お水と一緒に飲むタイプ。
中身の粒は、約8mm程で白いラムネをぎゅっと固めた感じ。
変に粉っぽさがないので、ごくっと飲めちゃいます。

1日6粒で、HTCコラーゲン900mg♪

180粒でお値段¥1,575 。

勝手に採点→★★★★☆

今年の目標(美容編)_b0055308_2384280.jpg

☆日本緑茶センター・インスタントローズヒップティー☆

ドリンク部門。
これおいしい~!!!
ローズヒップティーってすっぱ過ぎる。っていうイメージがありました。
この子は、はちみつ入りのせいか適度に甘くて、
ごくごく飲めちゃいます!
粉末タイプなので、お湯で簡単に溶けるし手間入らず。
約15杯分の分量らしいけど、ぜひでかパックも販売してほしいです。

1日3・4杯がおすすめ。
1杯あたり、マリンコラーゲン0.26g♪

お値段¥504。

勝手に採点→★★★★★!!!

今年の目標(美容編)_b0055308_23193626.jpg

☆明治製菓・ポイフルC☆

おかし部門。
アセロラ・レモン・ブラッドオレンジ・キウイ
これら4種類の果物のグミ。
外側がかりっとしていて、中身はどれも甘ずっぱ~い。

1袋あたりコラーゲン1500mg♪

お値段¥100くらい。

勝手に採点→★★★★☆

ファンケルのお姉さんに聞いたところ、
コラーゲンは夜に摂取するのがいいんだって。
寝ている間に、体内に蓄積されるそうです。
上にあげた子達は、どれもかなりおいしいので、
無理なく手軽に取り入れられそう。
それに、全てジップのチャック付きなので、衛生的にも文句なし!
今年は、コラーゲンの力でぷるんぷるんのお肌になれちゃうかしら!?

お願い(白雪姫)今日は、「白雪姫」の白雪姫

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、169位!Y
by z-_-z | 2007-01-02 22:54 | コスメ