人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデルご用達クリーム♪

モデルご用達クリーム♪_b0055308_22433262.jpg

☆アンブリオリス 下地クリーム☆

ソニプラで以前から気になっていたので買ってみました。
「モデルご用達!雑誌で話題!」な~んてポップ広告に惹かれて・・・

私が選んだのは、ノーマル~ドライスキン用。
他には、ドライ~ベリードライスキン用もありましたよ。
夜は、保湿クリームとして。
朝は、保湿+下地クリームとして。
乾燥が気になる季節にぴったりの万能コスメ。

テクスチャーは、白いハンドクリームみたい。
伸びの良さは、抜群。少量でしっとり潤い、蓋の役目もばっちり。

夜は、たっぷり。朝は、気持ち少なめ。
下地もかねてるクリームですが、顔色補正効果・毛穴隠しはないので、
エレガンスの下地も併用してます。

まるで、チューブ入りの歯磨き粉みたいなサイズは、
使い切るにはかなりの時間がかかりそう。
お値段もお安いし、コスパは満点まんてん♪

75mlでお値段¥2,835。

勝手に採点→★★★★★

ドナルド・ツリー今日は、「ミッキー&フレンズ」のドナルド

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、272位!Y
by z-_-z | 2006-12-20 22:43 | コスメ