人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巻き髪キープ♪

巻き髪キープ♪_b0055308_212432.jpg

☆マシェリ・ワックススプレー☆

この子、かなりのヒット。
今年のベストコスメに入れちゃいます!

今までは、SALAの巻き髪ワックスを使っていたんだけど、
手に取りすぎてしまったり、少なすぎたり、
せっかく作った巻き髪を崩してしまったり・・・
と、うまくいきませんでした(泣)。

しか~し、この子は、巻き髪作ったら、
内側からシューっとスプレーするだけ。
適度な束感・ツヤ感・キープ力に惚れました。
時間が経って、くしで梳かしても、巻き髪をキープしつつすんなり通ります。

冬になると、コートの襟立てたりして髪がくしゃくしゃになっちゃうけど、
この子がいたら怖いもんなしです。
久々の大ヒットでした♪

30%OFFでお値段¥588。

巻き髪キープ♪_b0055308_21132835.jpg

ひとさし指でノズルを軽く押すと、
斜め上に向かってシューっと霧のワックスが出てくんの。




勝手に採点→★★★★★!!!

キャロリング(ミッキー&ミニー)今日は、「ミッキー&フレンズ」のミッキー&ミニー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、272位!Y
by z-_-z | 2006-12-14 21:02 | コスメ