人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24 -TWENTY FOUR- シーズン5

24 -TWENTY FOUR- シーズン5_b0055308_18572936.jpg

☆24 -TWENTY FOUR- シーズン5☆

シリーズ最大の衝撃を冒頭の10分間に凝縮! シーズン1しか見てないという方でも楽しめる、新展開のストーリー。今回のジャックは愛国心では動かない! 完全に個人の感情に支配されたジャック、新しいCTUとの関係は? そして、キムとの親子関係の行方は……?

24時間分見ましたー。
毎シーズン、ジャックは、ドキドキ&ハラハラさせてくれます。
でも、前ほどの傍若無人ぶりはなくなったかな。
今シーズンの要注目人物は、ローガン大統領夫人と
シークレットサービスのアーロン・ピアース捜査官。
この2人、いい味出してます!

冒頭のテロは、あくまでも序章に過ぎなく、
事件はどんどん起こっていくのがお約束。
黒幕は一体誰なんだー!!!と叫びたくなっちゃいますー。

ラストも「え~~~!?」と言う展開で終わるので、
シーズン6が今から楽しみ♪

勝手に採点→★★★★★

クリスマスソング(ティガー)今日は、「くまのプーさん」のティガー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、197位!Y
by z-_-z | 2006-12-08 18:57 | 海外ドラマ