人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エクサージュのクレンジングクリーム♪

エクサージュのクレンジングクリーム♪_b0055308_2221749.jpg

☆アルビオン エクサージュ・クレンジングクリーム☆

小出しのアルビオンねた。
私の中で、ブームが復活したようです(笑)。
本格的に乾燥が気になる季節になったって事でしょう。

クレンジングクリームです。
テクスチャーは、エクサージュ乳液そのもの!
みずみずしいクリームタイプ。
メイク落ちは、イグニスのミルクレの方が若干いいかも。
BAさんにも「W洗顔してくださいねぇ~」と言われました。。。
でも、お肌への摩擦=刺激が全く無いのが嬉しいです♪
毎日使いではなく、残り少なくなってきた、プレディアのファンゴWクレンズと日替わりで使っていこーっと。

170gでお値段¥3,150。

勝手に採点→★★★★☆

エクサージュのクレンジングクリーム♪_b0055308_22331565.jpg

☆アルビオン エクサージュ・薬用スキンコンディショナー エッセンシャル☆

いっつもサンプルありがとうございます(笑)。
スキコンは、何個もらった事か・・・
いつの間にか、容器の横にメモリの点々が!
一回分の使用量の目安だそうです。
4回分使えるみたい♪

森のともだち(白雪姫)今日は、「白雪姫」の白雪姫

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、280位!Y
by z-_-z | 2006-11-01 22:02 | コスメ