人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAQUIA10月号

MAQUIA10月号_b0055308_20345196.jpg

☆MAQUIA10月号☆

今月の美容雑誌は、迷ったあげくMAQUIAになりました。
表紙は、松雪泰子さん。てっきり黒田知永子さんと思っちゃってた・・・
ちょっと似てないですか???

口紅ジプシー中なので、「今、最高のべっぴんリップ色見本帳」は、とーっても役にたちそう!色・質感・輝きがブランド別に比べられます。気になったのは、アユーラ セラムルージュシリーズ。乾燥状態の唇を整える救世主リップ!だって。写真で見た限りでは、グロスを塗ったかのように、つやつやしてます。

「弓気田刑事の突撃!となりの朝美容」の記事でショックを受けたことが・・・
ハウスオブローゼのモイスチャーコントローラーは、目元用ではなく、全顔用の保湿エッセンスだったなんて(驚)。
私も目元専用と思って、朝&晩ぬりぬりしてましたよ・・・でもこれを使い始めてから、目元の皺が軽減されたんだけどな。

■付録■
・高橋ミカさんのオリジナルマッサージブック
 大き目の写真で、工程がとってもわかりやすい。
 クレンジングの時に取り入れてみようかな。

勝手に採点→★★★★★

あぁ・・・(スティッチ)今日は、「リロ&スティッチ」のスティッチ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、97位!Y
by z-_-z | 2006-08-24 20:34 | コスメ