人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の美白パウダー♪

夜の美白パウダー♪_b0055308_230547.jpg
☆カネボウ フェアクレア・
ホワイトニングナイトCパウダー☆


ブシ子さんのBushiko's blogにTB♪
こちらを見るまでは、存在そのものを知らなかったです。でも見て以来、ずーっと気になって、ヤフオクでリフィルのみがかなりお安く(約¥1、500!)出品されていたので購入。
夜のお手入れの最後にパフパフする美白パウダー。夜使用することで、美白成分が眠っている間に浸透し、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれるらしいです。使い始めて間もないので、美白効果は?ですが、スキンケアのべたべた防止&お顔に髪の毛のくっつき防止効果はありましたよ。つける量によっては、まさにお粉のように白くなるので、「すっぴんは家族にも見せられない!」と言う方にいいアイテムかも(笑)。

リフィルのみ定価だとお値段¥4、000。
勝手に採点→★★★★☆

夜の美白パウダー♪_b0055308_23223859.jpg
☆カネボウ レヴュー・
フィニッシュパウダー用ケース☆


お粉用のパフ付きケース。ケースのみって携帯用の小さいサイズなら無印・ソニプラなどでもいろいろ売っていましたが、大きいサイズを探すのは苦労したわ。↑のリフィルまるまる入りました。パフが大きくて、肌触りも良いです。ピンクもかわいいし。良い物見つけたと自画自賛。
うふっ(^_-)-☆

20%OFFでお値段¥840。
勝手に採点→★★★★☆



←メイク・コスメランキング参加中♪現在、81位!Y
by z-_-z | 2006-04-29 23:00 | コスメ