人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しましま春ニット♪

しましま春ニット♪_b0055308_2216549.jpg
☆ラシャンブルドインエ
(la chambre d'ine)☆


今日は、暖かったですねぇ~。マフラー&手袋はいらないくらいでした。
春のお洋服は大好き!おしゃれのしがいがあります、という訳で、春物新作アイテムは、紺のボーダー薄ニットにしました。今年は、マリンテイストが来るらしいです!
横ボーダーは、太目に見えてしまうんじゃないかと心配でしたが、この子は、襟元が浅いVカット、袖口&裾が紺色なので引き締まって見えます♪スカートでもデニムでも何でも合いそう。
お値段¥8、190。

勝手に採点→★★★★★

しましま春ニット♪_b0055308_22274694.jpg

肩に切り込み?が入っています。
ボタン3つがいいアクセント♪
ちなみに同型、色違いで黒ボーダーもありました。





←メイク・コスメランキング参加中♪現在、264位!Y
↑カテゴリ「ファッション・ビューティ」から「メイク・コスメ」に変えてみました♪
by z-_-z | 2006-02-15 22:16 | 洋服