人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスメカウンターからBDプレゼント♪

今月2月は、私のお誕生日月♪
デパートのコスメカウンターから、「来店したらBDプレゼント差し上げます!」と嬉しいDMが届きました。さてさてどんなプレゼントでしょう!?

コスメカウンターからBDプレゼント♪_b0055308_22241518.jpg☆クリニーク・
オリジナル クロック☆


クリニークさんからは、目覚まし時計のプレゼント。
縦・横8cm程。白地にオレンジの手書き風のロゴ入り。ちょっと文字盤が見にくいですね(笑)。でも機能は本格的。アラームは、アップトーン機能(最初は小さい音で、次第に大きい音になり、音のパターンも変化する)。上部の銀のポッチを押せば、ライトが点灯。
ありがたく毎朝使わせて頂きます♪
勝手に採点→★★★★★






コスメカウンターからBDプレゼント♪_b0055308_22361792.jpg
☆shu uemura・
 オリジナル ストラップ☆


シュウ ウエムラさんからは、携帯ストラップのプレゼント。
長さ10cn程。キラキラのラインストーンにロゴ入りプレート付き。
すっごい可愛いんだけど、私は、ストラップ付けない派なんですよね。。。むか~しは、付けた事もありますが、バックから引っ張り出す時に壊れる事が多かったので。
久々に付けてみようかしら♪
勝手に採点→★★★★☆



このようなお誕生日プレゼントって、どのコスメカウンターもやってるんですかね???
会員カードを作ればもらえるのかな???
だって、クリニークでは、モイスチャーサージ フェース スプレーリペアウェア インテシンブ アイクリーム位しか買った記憶はないし。
シュウ ウエムラでは、カラームース チークしか買ってないと思うんだけど。。。
ほんと恐縮ですw
そして今日も、資生堂からも同じようなDM届いてました。またありがたく頂きに行ってきます♪


←ランキング参加中♪現在、1085位!Y
by z-_-z | 2006-02-03 22:24 | コスメ