人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月光浄化アイシャドー

月光浄化アイシャドー_b0055308_22131050.jpg☆ルナソル・
ライティングフォーアイズ☆


2005年ナンバーワンアイシャドー!?ついに買っちゃいました♪
04 Neutral 知的で都会的な印象のニュートラルコレクション。
あの君島十和子さんも愛用のブラウンアイシャドーです。薄めにつければオフィス使用。濃い目につければセレブ風(笑)。簡単にホリの深い外人顔になれちゃいます。特に右下のジュエリーパウダーのキランキランにはやられたわぁ~♪指先でまぶたの中央に乗せると、どの角度から見てもキラリ~ンと輝きを放ちます。
お値段¥5、250。

勝手に採点→★★★★★!!!

月光浄化アイシャドー_b0055308_22274418.jpg
なんと外箱を解体すると、基本的な使い方が書いてあるの!
普通は小さい説明書が入ってるけど、カネボウはこれが常識なのかしら???




月光浄化アイシャドー_b0055308_22302522.jpg

ルナソルオリジナルミラー頂きました。これは後ろから見た写真です。

同じカウンターで「●ヶ月以内に買うとプレゼントさしあげます」っていうのの2回目か3回目にしてのプレゼント。アイシャドーケースと同じ茶色の外観がシックでとても素敵です♪
2つ折りの鏡って便利だからうれしいわぁ~。







←ランキング参加中♪現在、797位!Y
by z-_-z | 2006-01-14 22:13 | コスメ