人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しき凶器@東野圭吾

美しき凶器@東野圭吾_b0055308_19211068.jpg

☆美しき凶器@東野圭吾☆

安生拓馬、丹羽潤也、日浦有介、佐倉翔子。かつて世界的に活躍したスポーツ選手だった彼らには、葬り去らなければならない過去があった。四人は唯一彼らの過去を知る仙堂之則を殺害し、いっさいのデータを消去。すべてはうまく運んだかに思われたが…。毒グモのように忍び寄る影が次々と彼らを襲った!迫りくる恐怖、衝撃の真相!俊英が贈る傑作サスペンス。

ドーピングに手を出してしまったスポーツ選手たち。う~ん現実にもありそうですよね。今の医学の進歩だったら何でも出来そうですから。。。でも後の祭りというか、秘密を守り通すことは難しいのね。ラストはあっけないというか、「えっ。これで終わりなの?」でした。

著者の東野圭吾と言えば、TBSで1月12日木曜9時から「白夜光」が始まります。原作がすっごい面白かったからドラマも楽しみだわ♪
主演は、山田孝之&綾瀬はるか。主題歌は、柴咲コウ。

勝手に採点→★★☆☆☆

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、535位!Y
by z-_-z | 2006-01-08 19:38 |