人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣

初詣_b0055308_2203573.jpg

☆西新井大師・おみくじ☆

今年の初詣は足立区の西新井大師に行って来ました。参道の雰囲気がどことなく浅草の浅草寺に似ています。
お賽銭をして今年1年の祈願をしてからお楽しみのお・み・く・じ!その結果は・・・「末吉」う~ん微妙。。。境内にしっかりと結んできましたわ♪
西新井大師のおみくじは200円。他のところはだいたいが100円ですよね?なんで高いのだろうと中身を開けると「開運招福お守」となる縁起物がおまけで入ってるんですよ!
熊手と小判・大黒・恵比寿・招き猫・小槌・無事かえる・銭亀・軍配うちわ・六瓢箪・お多福のうち1体が納められているなんてちょっと素敵。私は達磨♪早速お財布の中に入れときました。
今年1年いい年でありますように。

←ランキング参加中♪現在、485位!Y
by z-_-z | 2006-01-03 22:00 | 日常