人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスメの大掃除

コスメの大掃除_b0055308_21214491.jpg
☆無印良品・
 ナイロンメイクボックス☆


部屋の大掃除とともにコスメの大掃除もしなくちゃね!
大・中・小とあったなかで一番収納力があった大をチョイスしました。サイズ:約29×約20×高さ約19cmで素材はナイロンでできているので汚れも気になりません。中の仕切りも移動できるのでいろんな収納の仕方ができそうです♪
お値段¥2、100。
勝手に採点→★★★★★





コスメの大掃除_b0055308_21281597.jpg

とりあえずボトル物を収納してみました。高さはちょうどいいです♪

今度は、中・小と別のサイズを買ってメイク物の整理もしたいです!











コスメの大掃除_b0055308_21325899.jpg
☆無印良品・アクリルペンスタンド☆
ブラシ物も収納しました。
クリスマスコフレで買った、ボヴィのミニブラシ一式がぴったり入ったわ♪
サイズ:55×45×高さ90mm 
お値段¥158。


←ランキング参加中♪現在、595位!Y
by z-_-z | 2005-12-30 21:21 | コスメ