人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リペアウェアシリーズ

リペアウェアシリーズ_b0055308_23123240.jpg

クリ-ニークさんからDM届いてお引き取りに行って来ました♪

☆クリニーク・リペアウェア ディープ リンクル コンセントレート☆
10月13日発売した、シワ対策ボトムアップ美容液です。
乾燥などによるシワの溝を底から持ち上げてくれ、ソフトフォーカス効果で目立たなくさせてくれるなんて興味しんしん。8週間で67%!!!のたるみを改善って本当なの!?
サンプルなので5日間程の使用でしたが、塗った後はちょっとつっぱると言うか、持ち上がってる感じはしましたよ♪これ使い続けたいなぁ~。
勝手に採点→★★★★★

☆クリニーク・リペアウェア メークアップ15☆
10月27日発売した、美容液成分たっぷりのリキッドファンデーションです。パール一粒大で伸びる伸びる。カバー力は、★4つあげちゃおうかな♪塗った感じは、しっとり&つや肌仕上げです。
勝手に採点→★★★★☆

リペアウェアシリーズでクリスマスコフレあったら即買いなのに、発売はないみたいですねぇ。。。でも年明けの1月に、『クリニーク×アンテプリマ限定キット』が発売されたので、来年の1月に期待しちゃいますよ。

リペアウェアシリーズ_b0055308_23552151.jpg

すっごい豪華な内容だったのね。2005年1月2日発売の『タイムレス ビューティー』¥18、900。
【セット内容】
・リペアウェア インテンシブ ナイト クリーム 29g(現品)
・リペアウェア インテンシブ アイ クリーム 14g(現品)
・リペアウェア デイ インテンシブ クリーム 15 15g
・リペアウェア エクストラ ヘルプ セラム 7g
・アンテプリマ × クリニーク オリジナルバッグ

来年に同じようなのが発売されたら、きっとシワ対策美容液は入るだろうな。
って言うか入って欲しい! 今から500円玉貯金しとこうかな(笑)

←ランキング参加中♪現在、633位!Y
by z-_-z | 2005-11-07 23:12 | コスメ