人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおやつ

今日のおやつ_b0055308_22171930.jpg
☆ぷっちょこ☆

季節限定おやつです。イチゴ味のぷっちょに、チョコレートのトッピングで、『ぷっちょこ』。ナイスなネーミング!そしておいしぃ~。中のぷっちょ自体は、ほのかに酸っぱいんだけど、チョコとの相性ばっちり。次から次へとたべたくなっちゃいますよ♪
昔から、ハイチュ-とかのソフトキャンディー系は大好きでしたが、その中でもぷっちょはお気に入りのおやつ。中にグミの粒粒が入っていて、食感も好きなのよねぇ~。この子は、久々のヒットでした。


勝手に採点→★★★★★!

←ランキング参加中♪現在、633位!Y
by z-_-z | 2005-11-06 22:17 | グルメ