人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビタミン補給

ビタミン補給_b0055308_19161375.jpg
☆石澤研究所・生ビタC α-アルブチンプラス☆

ピュアなビタミンCを8%配合されている、ビタミンCそのものの美容液です。お色も黄色で、少しドロッというか、べたべたしていて、まるでレモンの飴を溶かしたみたい。このべたつきが気になる人は、洗顔→化粧水→生ビタC→化粧水。の順番で解消されますよ。使いつづけるうちに、ニキビ跡やシミが消えちゃうみたい。ほんとかな???

勝手に採点→★★☆☆☆



ビタミン補給_b0055308_19274176.jpg
☆石澤研究所・
シーエナジークリアジェル15☆


こちらは、油溶性ビタミンCが15%配合されている、ジェルクリームです。他にも、ヒアルロン酸とリンゴ酸が配合されていて、乾燥・角質改善・いろいろ対策にもってこいみたい。ちゅるりんとしたテクスチャーが、お肌に染み込んでいくのは気持ちよかったぁ。

勝手に採点→★★★☆☆





ビタミン補給_b0055308_19341545.jpg
☆DHC・ビタミンCパウダー☆

体の内側からもビタミン補給いたしましょ。こちらは、粉末状のビタミンC。1日1包みが目安です。お味は、ハイシーレモンみたいでおいしいの♪水なしでそのまま飲めるんだけど、味が濃いので水分欲しくなります。

勝手に採点→★★★★★







←ランキング参加中♪現在、369位!Y
by z-_-z | 2005-08-29 19:16 | コスメ