人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブ・アクチュアリー

ラブ・アクチュアリー_b0055308_1771350.jpg

☆ラブ・アクチュアリー☆

19人の男女が織りなす恋愛模様を、ユーモアとウィットに飛んだ会話と心温まる&切なくなるエピソードでクギづけにする英国のラブストーリー。秘書に一目惚れした新首相の仕事に身が入らない日々、義理の息子の熱烈片思いをサポートする父親、親友の新妻に恋した画家の切ない心、言葉の通じないポルトガル娘に恋したミステリー作家など、年令も職種も違う男女の恋物語は、誰かに共感できるというより、どの人の恋愛にも共感できる、胸が痛くなるエピソードばかり。

この映画とってもよかったです。私の好きな映画ベスト10の中に入れちゃいますよ!見ているだけで、幸せな気持ちにどんどんなっていき、思わず頬が緩みっぱなし。
特にラブコメの定番男優:ヒューグラントカップルはよかったわ。とても首相官邸には見えなかったけどね。他にも、お父さん役のリーアム・ニーソン(SWエピソード1のクワイ=ガン・ジン!!!)とちびっ子のお話も心あたたまりました。男の子もめちゃくちゃかわいかったけど、憧れの女の子のマライヤ・キャリー 「恋人たちのクリスマス」 の歌唱力にはびっくり。うますぎでした。
大勢の登場人物が出演していましたが、ほんのちらっと「24シリーズ」のキムが出ていたのは見逃さなかったです。やっぱりセクシー役でしたわ。
クリスマス前に見るのをおすすめします♪サントラ欲しくなりますよぉ~。

勝手に採点→★★★★★!!!

←ランキング参加中♪現在、436位!Y
by z-_-z | 2005-07-19 17:30 | 映画