人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美髪

美髪_b0055308_21513414.jpg
☆アジエンス美髪水☆
洗い流さないヘアトリートメントです。夜は、お風呂上りにシュシュッとスプレー後タオルで巻いてしばらく放置。朝は、くるくるドライヤー前にシュシュッとスプレーしてトップと下だけ巻き髪してます。私の痛んだ髪も程よくしっとりまとまってくれました。この子なかなかいい仕事してくれるわぁ♪お値段¥798もお手ごろ価格でいいんじゃない。







美髪_b0055308_21594141.jpg
☆アジエンス・
 ヘアトリートメント☆

おまけにシャンプー&コンディショナーのミニボトル付き。ハーバルエッセンスを使っていたんですがちょっと浮気。香りは良かったんですが、しっとりさ加減はこちらの方が一枚上手なのよねぇ。





勝手に採点→★★★★★


←ランキング参加中♪現在、259位!Y
by z-_-z | 2005-05-19 21:51 | コスメ