人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aコース@山田悠介

Aコース@山田悠介_b0055308_20532320.jpg

☆Aコース@山田悠介☆

賢治たち高校生五人が挑んだ、ゲーセンの新アトラクション「バーチャルワールド」。メニューの中から、「Aコース」を選ぶと、次の瞬間、彼らは炎に包まれた病院にいた。襲いくる敵を退け、ここから脱出するのだ。しかし設定にはない女性の自殺現場を目撃して以降、連続する不可解な事件。本当にこれはゲームなのか?

なんかまるで「バトルロワイル」のような感じでした。友達同士で敵と戦うんだけど、それぞれの本性が見えてくるみたいな。。。日ごろのうっぷんとか溜まっていたらやばいですよこのゲーム。その後の友情関係は大丈夫なのかしら?私だったら敵なしのイージーを選びます♪

勝手に採点→★★☆☆☆

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、357位!Y
by z-_-z | 2005-05-18 21:05 |