人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンプル@ファンケル

サンプル@ファンケル_b0055308_1211889.jpg☆ファンケル・
 マイルドクレンジングオイル☆

1ヶ月位前に届いていたのを使ってみました。2004年美的コスメランキング・クレンジング部門第2位にもなっていましたね。昔昔は、ずーっとDHCのディープクレンジングオイルを使っていたけど、最近はクリームやジェルタイプばっかり。久々のオイルは、確かによく落ちました。DHCに比べると、少しとろみがあるかな?ぬれた手でも使えるのは、お風呂でクレンジングをする私にはとっても便利です。でもね、サンプルだったからかもしれないけど、容器に問題が。。。郵送で中身がもれない為の対策なのか、内蓋?がとっても頑丈なんですよ!開ける為に格闘する事数分。中指の爪が折れちゃいましたよ!もうあきらめようとしたところ、お母さんにはさみで切ってもらいました(笑)
ファンケルさん密閉過ぎですから。残念!!!


勝手に採点→★☆☆☆☆

←ランキング参加中♪現在、213位!Y
by z-_-z | 2005-03-27 01:21 | コスメ