人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トルク

トルク_b0055308_1301835.jpg

☆トルク/TORQUE☆

“アプリリア/RSVミレ”の爆音を響かせて、ケアリー・フォードが街に帰ってきた。半年前、麻薬密売の容疑を着せられ、一人姿を消したフォード。そして今フォードは、恋人シェインとやり直すために帰ってきた。街を去る前、フォードはバイカーギャングのリーダー・ヘンリーから数台のバイクを預かっていた。実はその車体には大量のドラッグが隠されていたのだ。さっそくヘンリーは預けたバイクを返せと迫ってくる。自分に罪を被せたのがヘンリーだと知ったフォードは、ギャングと決着をつけるべくアプリリアにまたがった!

「ワイルドスピード」のバイク版と言えば想像つくと思います。アメリカでバイクっていうと、ブロンドの長髪&素肌に皮のベスト&全身タトゥーだらけでハーレーにまたがっている!イメージがありますが、この映画の主役達のバイクは、いかにも早そうな原色のレーサータイプ。これらも「ワイルドスピード」のように日本製が多いのかしら?ちょっと違和感と、二番煎じはどーも・・・でした。みなさんヘルメットをかぶっているシーンがあまりないけど、大丈夫なのと心配しちゃいました。

勝手に採点→★☆☆☆☆

←ランキング参加中♪現在、174位!Y
by z-_-z | 2005-03-13 01:14 | 映画