人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目の乾きに~

目の乾きに~_b0055308_2024182.jpg
☆スマイルコンタクトpure☆です。
私は使い捨てコンタクトを使用しているので、目薬は絶対かかせません。それもかなりのドライアイ。一日何回も点眼しているので、すぐ使いきっちゃいます。毎回いろんなのを買うんですが今回はこれにしました。つけ心地はとってもソフトでしみないタイプです♪

※それにしても画像がFOMAにしてからとっても綺麗になりました。これは携帯待受サイズの240×320ピクセルなんですよ。最大1224×1632ピクセルまで撮影できるので、もうデジカメはいらないかも。
ブログ更新が楽しみになりそう♪

勝手に採点→★★★☆☆

←参加中♪
by z-_-z | 2005-01-10 19:47 | 日常