人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイリアンVSプレデター

エイリアンVSプレデター_b0055308_21503529.jpg

☆エイリアンVSプレデター☆見てきました。

どちらが勝っても、人類に未来はない…

ついに実現した2大モンスターの世紀の対決! SFホラー映画の神話的シンボルとなったエイリアンと、SFアクション映画代表の戦士のプレデター。ともに人類の敵として宇宙にはびこる最強・最悪の存在が、地球上で対決することになる。

周りは「ハウルの動く城」を見に行ってるのに、なぜにこれ?って感じなんですが、意外に意外、面白かったです。エイリアンは、あいかわらず、ねばねば&卵から孵化し、口の中からちっこいエイリアンが出る!んですけど、ちょっとメタル調?になっていてパワーアップしてました。対しプレデターは、遥か昔に見た事はあると思うんですけど、全く覚えていませんでした・・・
人間役の俳優陣はみな誰この人?って感じ。しかし唯一分かったのは「エイリアン2・3」に出ていた、ビショップ。老けてました。
途中途中、「ありえねぇ~」という場面もあるんですが、そこは笑って見逃してあげましょう。

勝手に採点→★★★★☆

←参加中♪
by z-_-z | 2005-01-09 21:51 | 映画