人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスコフレ・第一弾

クリスマスコフレ・第一弾_b0055308_9412255.jpg

クリスマスコフレ①
☆ボーテドコーセー・パーティーシャンデリア☆です。やっぱりかわいい!アイファンタジストSP055(シルバーラメ)は下地や眉下のハイライトとして。PK851(ピンクラメ)は二重のラインからアイホールにぼかす感じで、茶色や青系の引き締めラインでばっちりです♪そして、リップパレットがまたまたかわいいんですよ~!一色だけだと薄いのでピンクを2色混ぜて、白っぽいのを重ねると・・・細かいラメがきらきらひかります。この白色が優秀でグロス感覚で使えます。あ~買ってよかった♪

みなさん買ったかな?
by z-_-z | 2004-11-22 09:41 | コスメ