日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:美容雑誌 ( 34 ) タグの人気記事

美的2月号

b0055308_15393084.jpg

半年ぶりくらいに美容雑誌購入。
コスメ欲が落ちてきてるけど、ベストコスメがのってるのでこれだけは買わねばね。
ほとんどが定番アイテム。目新しいのはそんなにないけど、そこが一般読者向けで信頼できる。
他の雑誌は、新発売ものや高級アイテムばっかりで、ほんとにみんなこんなの買ってるの?って疑っちゃうもん。

b0055308_1721493.jpg

これはチェックだな。
ふっくら唇になりそー。
[PR]
by z-_-z | 2007-12-30 15:39 | コスメ

MAQUIA7月号

b0055308_214610.jpg

☆MAQUIA7月号☆

久々のマキア。
マキアサロンが新丸ビルにオープン!って事で、
来月くらいは行っときたいなー。と思って。
どーやら「マキアージュ」の新作メイクが試せるそう!
伊藤美咲のブルーメイクのCM気になってたしね。

中身の方は、特に気になるものはなく・・・
コスメオンリーだったら美的の方が好きっ。
マキアは、広告多いし、トータル美容の読み物の位置づけ。

b0055308_2111303.jpg

■付録■
・MAQUIA×美肌一族
おぉー。祐天寺咲さんですって!
サボテンエキス配合のシートマスク。
これは美白用か?

勝手に採点→★★★☆☆

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、?位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-05-28 21:04 | コスメ

VoCe6月号

b0055308_21144271.jpg

☆VoCe6月号☆

今月の美容雑誌は、付録につられてVoCeに決定!
コスメブロガーさんの多くもそうだった事でしょう。

さてさて、記事の中身の方は、
■VoCe渾身ヘア特集 髪から美人になる全十章
美肌カラー、髪型、ヘアアイテムの選び方・・・などなど。
特に気になるものはなかったけど、
海外セレブの髪型遍歴は面白かった!
カラーリングで別人のようになっちゃうのね。

b0055308_21242911.jpg

■付録
VoCe×RMK グロスリップス
・#18 ピンク系
・#10 コーラルオレンジ系

パチパチ!¥550の雑誌の付録とは思えません!
クリスマスキットに入っていてもおかしくない位だもん。
ミニサイズのチューブタイプですが、お試しにちょうど良い大きさ。
早速、#10を使ってみましたが、細かいゴールドの輝きが可愛い♪
欲を言えば、斜めカットの方がよかったな。
リップブラシで口紅の後にちょこっとのせてみました。

勝手に採点→★★★★★

メイク・コスメランキング参加中♪現在、277位!
[PR]
by z-_-z | 2007-04-24 21:14 | コスメ

美的4月号

b0055308_20311037.jpg

☆美的4月号☆

もう雑誌の中は、春・はる・ハル!
表紙のアイスブルーのアイシャドー&ベージュピンクの口紅が素敵。

■’07美白ケア
3~4月の紫外線は、12月の約1.5~2倍なんだって(驚)。
各ブランドも3月から美白アイテムが新発売ラッシュ。
今のところは、資生堂・HAKUメラノフォーカス2に要注目!
「トラネキサム酸」に「4MSK」と言う、資生堂が開発した美白成分が
プラスαされてリニューアル。
どんだけ美白成分ってあるんだ???

■コスメポーチ衣替え事情
人のコスメポーチってすんごい気になるのよねぇ~。
やっぱり君島十和子さんは、凄かった。
全てフェリーチェ トワコってところが、商売上手だけど・・・
その中身はとっても参考になるアイテムばかり。
ルナソル&RMKがお気に入りのご様子。

b0055308_2044181.jpg

■付録■
・エスティ・ローダーの薬用美白美容液
・西山舞さんの春メーク・パーフェクトSTEP DVD
使ってるアイテムは全てルナソル。
DVDの中で何回も言っていた事は、「丁寧に丁寧に」
確かに、指使い・筆使いが優しかったぁ~。
ベースは、あくまでも自然に。
メークは、ちょっと前に発売されたベージュ系を使っていました。
今年の春は、薄づき顔が流行るのかしら?

勝手に採点→★★★★★

ごきげん今日は、「ポップ」のプーさん

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、132位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-02-26 20:31 | コスメ

VoCE3月号

b0055308_2141165.jpg

☆VoCE3月号☆

今月の美容雑誌は、VoCEに決定!

■たかがコットン、されどコットン。
この特集に惹かれました。
ラインナップは12種類。
・化粧水のなじま力は?
・ケバ立ちは?
・パックに使いやすい?
・マスカラが落せる?
などなど実験しております。

その結果は・・・
・乳液用→アルビオン
・化粧水パッティング用→エテュセ
・マスカラ用→カネボウ

コットンは、目的別によって使い分けた方がいいのね。
面白かったから、保存版になりそ~♪

b0055308_2152515.jpg

■別冊付録 ALL春新色モバイルカタログ
これも見やす~い!
発売中のものから2月下旬発売予定の新色がぎっしり!
小脇に抱えて、カウンターチェック行きたい。

勝手に採点→★★★★★

読書(ベル)今日は、「美女と野獣」のベル

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、198位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-01-24 21:41 | コスメ

美的2月号

b0055308_21274163.jpg

☆美的2月号☆

「愛用・愛着・夢中 コスメ最新ランキング」に惹かれて購入。
いわゆる2006年ベストコスメランキングです。
各美容雑誌の中では、美的が一番信頼してます!
本当に読者が選んだだろうな~って感じで、
定番アイテムがランクインしてます。

ルナソルのアイシャドーはここでも第一位獲得!
凄いですねぇ~。
季節ごとに新色出してますが、どれも当たり外れはないし、
あのキラキランぷりは、外資系コスメも負けてしまいますね。

年末の大掃除に向けて、美容雑誌の整理もしなくてわ~!!!

勝手に採点→★★★★★

メリークリスマス!(ダルメシアン)今日は、「わんわん物語」のダルメシアン

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、250位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-12-22 21:27 | コスメ

bea’s up1月号

b0055308_21112876.jpg

☆bea’s up1月号☆

かなり遅れて購入。
表紙は、エロかわいい倖田來未。
アイメイク濃いぃ~です・・・

年末にありがちなベストコスメ特集記事はなかったけど、
春の新色がいっぱい載ってました。
中でも気になったのは、アナスイのスイ リップ グロス。
どーんと19色が1月11日に発売されるみたい。
ツヤ感が素敵。

あとは、ジルスチュアートの4色アイシャドーパレットかな。
パッケージがいかにもジル。なので女子度あげあげになりそ~♪

勝手に採点→★★★★★

クリスマス靴下(ピグレット)今日は、「くまのプーさん」のピグレット

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、286位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-12-18 21:11 | コスメ

MAQUIA1月号

b0055308_22294885.jpg

☆MAQUIA1月号☆

うわぁ~。今年まだ1ヶ月あるのに、新年特大号だって(驚)。
時が経つのは、早いです・・・

今月号は、「ベストコスメ オブ・ザ・イヤー2006」に惹かれて。
栄えある大賞は・・・・
マックスファクターSK-Ⅱのサインズ デュアル トリートメント マスク。
上下に分かれている、スペシャルマスク。
たった1回、20分の使用で肌だけでなく顔立ちまで変えるそう。
SK-Ⅱの作るコスメアイテムは、驚異的な効果があるんですねぇ~。

b0055308_2244337.jpg

■付録■
・MAQUIAビューティーカレンダー2006
・エスティー ローダー パウダーファンデーション
・シスレー シスレイヤ エクストラ リッシュ

勝手に採点→★★★★☆

グルングルン(イーヨー)今日は、「ベビー」のイーヨー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、216位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-11-29 22:29 | コスメ

美的12月号

b0055308_20501969.jpg

☆美的12月号☆

クリスマスコフレ特集を楽しみにして買ってみたんだけど、
ちょっと見にくかった・・・
マキアは、別冊になっていたから、そっちを買ったほうがよかったかも(泣)。

乳液記事では、コットン使いがやっぱりいいのねと納得し、
チーク記事では、練りチーク→フェイスパウダー→パウダーチークの
なじませ3Dチークテクに驚愕!赤ちゃんほっぺになるんだもん。
ルナソルの秘ストーリーは、作り手の愛が感じられました。

b0055308_2104227.jpg

■付録■
・ザ 化粧水BOOK
・イプサ メタボライザー R4
・イプサ コットン10枚


勝手に採点→★★★★☆

えへっ今日は、「クラシック」のミニー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、261位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-10-23 20:50 | コスメ

Urb11月号

b0055308_2325977.jpg

☆Urb11月号☆

ゴクミが表紙。
すっかりセレブになっちゃいましたねぇ~。
30代をターゲットにしている美容雑誌ですが、
パーツごとのケア方法も載っていてなかなか面白かった。
あと、Urbで好きなのは海外セレブの記事。
パーティー衣装からゴシップ記事まで載ってます。
でもね、今月号買った理由は、「クリスマスコフレ特集」!!!
早いものは、11月初旬から発売するので、今からチェックチェック♪

勝手に採点→★★★★★

■ルナソル パーティーコフレ2006■
11月17日発売 ¥6、825。
パレットアイシャドー・キラキラお粉・フェイスブラシ・キラキラグロス・バック
アイシャドーは、茶系かな。予約で完売になりそ~。
b0055308_23155494.jpg


■ジバンシィ クリスマスプリズムキット■
12月1日発売 ¥7、350。
ルースパウダー・ミニレースポーチ
Gマークの4色お粉。パッケージがめちゃめちゃ可愛い~。
b0055308_2316381.jpg


ピーターパンとティンカーベル今日は、「ピーターパン」のピーターパンとティンカーベル

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、209位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-10-06 23:02 | コスメ