日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:無印良品 ( 10 ) タグの人気記事

撃沈。

b0055308_0394016.jpg


2008年福袋は買えませんでした(泣)
1月2日に町に繰り出したもの、無印は午後時点で完売。
LUSHは疲れ果てて辿り付けず・・・
1月4日、スタバも店頭に無く・・・
完敗です。
まぁバーゲンでお洋服はいくつかGETいたしましたぁ~♪
狙ってたものが30%OFF!12月に買い控えしてたかいあったよ!
[PR]
by z-_-z | 2008-01-05 00:42 | コスメ

無印コットン

b0055308_1764415.jpg


大判サイズは、ミルククレンジングのふき取り用に。
普通サイズは、マスカラ落としやネイル落とす時用に。
かなりのリピ買いアイテム。
[PR]
by z-_-z | 2007-12-28 17:06 | コスメ
b0055308_23161398.jpg

☆無印良品・はがして使えるコットン☆

ついに無印からも登場!!!
めくるコットンと同じタイプの4枚重ねコットン。
ネーミングは、一応区別をつけたのかな(笑)

2つを比較すると
大きさ:無印=めくる(どちらも85×60mm)
枚数:無印(60枚入り)<めくる(70枚入り)
価格:無印(200円)<めくる(約300円)
肌触りの良さ:無印<めくる
伸び:無印=めくる

どっちもどっちですねー。
無印のほうが、端がぴったり封入りされていて厚みがあるので、
パッティングに向いています。
毛羽立ちも少ないし。
その後は、お顔に貼り付けて3分間パック。
めくるは売ってるとこが少ないので、今度からは無印で買う事が多くなりそーな予感。

60枚入りでお値段¥200。

勝手に採点→★★★★★

b0055308_23311622.jpg

☆無印良品・化粧水敏感肌用☆

しっとりタイプ。
今まで使ってきた化粧水の中で1番安いかも!?
でもね、使い心地はとてもよい。
無香料・無刺激でお水そのもの。
夜は、この子のあとにとろみ系化粧水を足す事もあるけど、
朝は、この子だけでも大丈夫。
特に乾燥もしませーん。
コットンがびちゃびちゃになるまで湿らせて↑コットンでパックしてまーす♪

200mlでお値段¥580。

勝手に採点→★★★★★

こっちだ!(ドック)今日は、「白雪姫」のドック

メイク・コスメランキング参加中♪現在、120位!
[PR]
by z-_-z | 2007-04-06 23:16 | コスメ

今週のネイル♪

b0055308_13413235.jpg

☆無印良品・ネイルカラー MR☆

お色は、ベージュ02。
ピンクベージュにちらちらラメ入り。
1度塗りで、透明ラメ。
2度塗りで、乳白色よりのピンクベージュ。
3度塗りで、手先が長く見えるピンクベージュ。

さらさら系なので、とても塗りやすい。
そして、乾きも早い。
トップコート無しでも表面がつるつるして綺麗な仕上りになりました。
ちょっと他の色も欲しくなってきたぞ♪

お値段¥450。

勝手に採点→★★★★☆

メイク・コスメランキング参加中♪現在、127位!
[PR]
by z-_-z | 2007-04-02 13:41 | ネイル

低価格なあぶらとり紙♪

b0055308_2252100.jpg

☆無印良品・あぶらとり紙☆

ポップアップ式のあぶらとり紙。
表面がとてもつるつるしています。
皮脂の吸収力は、まぁまぁ・・・
お安いのでこんなもんでしょう。

70×100mlの100枚入り。
お値段¥105。

勝手に採点→★★☆☆☆

散歩(プー)今日は、「くまのプーさん」のプー

メイク・コスメランキング参加中♪現在、147位!
[PR]
by z-_-z | 2007-03-31 22:05 | コスメ
b0055308_21341345.jpg

☆無印良品・カットコットン 大判タイプ☆

人気の生成タイプのコットンがリニューアルしました!
旧→70枚入りで¥350。
新→102枚入りで¥347。
おぉ~お求めやすくなりましたねぇ♪
でもね、旧に比べると、新のほうは、、、色が白くなってる。硬い。あれれ確か無漂白の柔らかいのが売りだったのに・・・私は、朝のクレンジングウォター用。夜のアイメイクリムーバー用。ミルククレンジングの拭き取り用。として使ってるので、このリニューアルは悲しいです(泣)。
でもね、他のコットンに比べたら、やっぱり柔らかくて使いやすいので、これからもリピートするつもりです♪

勝手に採点→★★★★☆

スキップ(バンビ)今日は、「バンビ」のバンビ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、109位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-05-29 21:34 | コスメ

コスメの大掃除

b0055308_21214491.jpg
☆無印良品・
 ナイロンメイクボックス☆


部屋の大掃除とともにコスメの大掃除もしなくちゃね!
大・中・小とあったなかで一番収納力があった大をチョイスしました。サイズ:約29×約20×高さ約19cmで素材はナイロンでできているので汚れも気になりません。中の仕切りも移動できるのでいろんな収納の仕方ができそうです♪
お値段¥2、100。
勝手に採点→★★★★★





b0055308_21281597.jpg

とりあえずボトル物を収納してみました。高さはちょうどいいです♪

今度は、中・小と別のサイズを買ってメイク物の整理もしたいです!











b0055308_21325899.jpg
☆無印良品・アクリルペンスタンド☆
ブラシ物も収納しました。
クリスマスコフレで買った、ボヴィのミニブラシ一式がぴったり入ったわ♪
サイズ:55×45×高さ90mm 
お値段¥158。


←ランキング参加中♪現在、595位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-12-30 21:21 | コスメ

無印良品つづき

b0055308_21302095.jpg
☆無印良品・
洗顔用泡立てネット&綿パイルボディタオル☆


泡立てネットは、お値段¥158。とってもお安かったけど、ちょっと使いにくかったです。中途半端な長さで、せっかく泡立てたのに、絞りにくいのよね。また違うの探しに行こうっと!

ボディタオルは、お値段¥420。とってもやさしい肌ざわりです。ごしごしこするというよりは、泡でするする滑らせるように洗います。まるでタオルで洗ってるような感じですよ♪



勝手に採点→★★★☆☆

←ランキング参加中♪現在、680位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-11-03 21:30 | コスメ

無印コットン

b0055308_23165437.jpg
☆無印良品・
カットコットン 大判タイプ☆


生成です。真っ白ではなく、少し茶色。無漂白だからなのか、肌触りはやわらか~い♪約90×70mmと大判サイズなので、主にミルククレンジングのふき取り用として使っています。
70枚入りでお値段¥350なり。久しぶりの無印は、コスメも充実していたし、黒ナイロンのメークBOXや、透明アクリルケースを物色していた女の子多かったですよ。これも美的11月号の『化粧品PR達のコスメ収納術』のおかげかな!?


勝手に採点→★★★★★

←ランキング参加中♪現在、642位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-10-31 23:16 | コスメ

簡単目元ケア

b0055308_21501530.jpg
☆無印良品・
 ローションシート(部分用)☆

久しぶりに無印を覗いてみると、何気にコスメも充実していてびっくり!どれもお安めお値段でワクワクしちゃいました。その中でふと立ち止まったのがこの子。薄~いコットンシートなので、化粧水をたっぷり染み込ませ、気になる目の下や法令線にパックとして使えます。お値段も20枚入りでなんと¥105!これなら気兼ねなく使えるのがうれしいです♪



勝手に採点→★★★★★

←ランキング参加中♪現在、431位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-07-02 21:50 | コスメ