日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:リピート ( 62 ) タグの人気記事

アルビオンでお買い物♪

b0055308_22495819.jpg

☆エレガンス・スリムアイブロウ☆

はい。超定番のまゆ毛アイテム。
で、カートリッジのみのお買い上げ。
髪の色に合わせて、明るめの茶色のBR25。
くりだし式で残量がわからないんだけど、あの「カチカチッ」って音がしたら、
アルビオンに走ります(笑)

お値段¥1,890。

勝手に採点→★★★★★

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、?位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-07-04 22:49 | コスメ
b0055308_222922.jpg

☆カネボウ・アイ メイクアップ リムーバー&ヒロインメイク・マスカラリムーバー☆

もはや定番になりつつあるこのコンビ。
特にヒロインメイク!
まつ毛に直接付けるタイプのリムーバーはかかせない。
落ち具合が全然違います。
ごしごしこすらなくても、するりといけちゃう♪

カネボウのものも、プチプライスなのに結構落ちるのよ。これ。
最近、ジェルタイプが続いたので、余計に感じるのかもしれないけど、
2層式のシャカシャカタイプは、やっぱ落ちるねー♪

カネボウは、120mlでお値段30%OFFの¥882。
ヒロインメイクは、お値段¥798。

勝手に採点→★★★★★

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、195位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-06-19 22:02 | コスメ
b0055308_21431457.jpg

☆エムザ・クレンジングエクスプレス☆

また買っちゃった。
この子お手軽でほんと便利なのー。
メイクも落ちるし、朝洗顔代わりになるし、
はみ出しアイラインも修正できるし。
一家に一つのの便利アイテム。

@コスメでチェックしたら、無着色・防腐剤不使用・アルコールフリー・パラベンフリー 。
成分もお肌に良さそうでしょ!?
前回のは、ソニプラ限定ボトルだったけど、そんなのは既に終わっていて・・・
通常パッケージになってました。
「白レースデザイン」が標準なのね♪

勝手に採点→★★★★★

300mlでお値段¥1,575

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、295位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-05-21 21:43 | コスメ

イグニスキットご予約♪

b0055308_2328521.jpg

☆イグニス ホワイト・プレミアム キット IV☆

4月18日発売のキット予約してきましたー!
【セット内容】
・リカバリィ ミルク 110g
・サプリメントウォーター マスク 3枚入り
・サプリメントウォーター ミスト 20g
お値段¥4,200。

イグニスのキットは、毎年4月に発売されているようです。
買うのは初めてなんですが・・・
サプリメントウォーター ミストを使ってみたかったの!
現品は80gと持ち歩きには、少し大きめなので、
このキットのものならちょうどいいかなぁと思って。
現品見本がまだなかったので、どれくらいの大きさかは正直わからないんですがね(笑)

b0055308_23385100.jpg

☆エレガンス・スリムアイブロウ☆

またまたまた?カートリッジのみ購入。
3~4ヶ月に1個消費してます。
お色は、明るめの茶色のBR25が定番。

お値段¥1,890。

勝手に採点→★★★★★

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、281位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-03-29 23:36 | コスメ
b0055308_22484242.jpg
☆サナ・パワースタイル マスカラ リムーバー☆

通常のアイメイクリムーバー前に、
コーム式のアイメイクリーバーを使うのが私の定番。
同じようなアイテムで天マスのものもありますが、
この子のほうが、液の粘度が強い。
イコール、まつ毛に絡みやすいです。
落ち度は、どっこいどっこい。

お値段¥892。

b0055308_2254720.jpg


ちょっとしたカスタマイズを・・・
ただ単に、この子の本体に、天マスの先っちょを入れ替えてみました!
2つのサイズはぴったり!!!
この子は、コームタイプ。
天マスは、コイルタイプ。
天マスのほうが、塗りやすいんだもーん♪

勝手に採点→★★★★☆

ごきげん今日は、「ポップ」のプーさん

←ランキング参加中♪現在、195位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-02-09 22:48 | コスメ

リピ買い目もと美容液♪

b0055308_2355217.jpg

☆Roc・レチン-OX+アイ エッセンス☆

3本目のリピート。
私ってしつこいですか・・・?
って言うか楽天ショップで送料かからないようにする為、
まとめてコスメ買ったので、この子もリピしときました。
Rocの割引ってあんまりみかけないし。

クリームつけるの忘れても、アイケアはかかせない私!
Rocは、レチノール配合アイテムが多く、
夜用・昼用と分けられてるものもありますが、
この子はオールDAY対応目もと美容液。

うたい文句の「10年前の肌へ」とまでは、まだ戻ってませんが、
現状維持・1年前?くらいの目もとにはなってると思います♪

15mlでお値段20%OFFの¥2,940。
楽天のこちらのお店で購入。

勝手に採点→★★★★★

ワカサギ釣り(プー)今日は、「くまのプーさん」のプー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、272位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-01-31 23:05 | コスメ

リピ買い化粧水♪

b0055308_22313155.jpg

☆クラランス・トーニング ローション☆

すたほさんのリピ率ヘビロテコスメにTB。
この化粧水は、リピ2回目。
本数にしたら、4本買いました!
そー言えば、買ったきっかけもすたほさんの記事を見てからだったわ。
いいもの紹介して頂いてありがとうございました♪

黄色のドライ・ノーマルタイプ。
パシャパシャ系のお水のようなテクスチャー。
あっという間にお肌に浸み込んじゃいます。
日によって夜、コットンパック2回やったり。
この子の後に、とろみ化粧水したりしてます。
たっぷりの容量なので、惜しげもなくじゃんじゃん使いますよ~♪

200mlでお値段30%OFFの¥2,205。

勝手に採点→★★★★★

今回は楽天のこちらのお店で購入。
他にもいつくかコスメ買ったので後日紹介します。

ウィンク(ジミニー)今日は、「ピノキオ」のジミニー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、283位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-01-30 22:31 | コスメ

香港おみやげ♪

b0055308_22183074.jpg

☆ロレアル・リップアンドアイメイクアップリムーバー☆

半年に1回の、香港在住の親戚からの帰省おみやげ。
年末に買ってきてもらったブツです。
毎度毎度、変わらずにこの子達しか頼みません・・・
だって大好きなんだもん!!!
日本のロレアルより、よく落ちると思いますよ。
海外仕様だからかな???

二層式のアイメイクリムーバー。
冬は目もとに優しいジェルタイプがいいなんて言っときながらですが・・・
この子達のマスカラ落ち具合は、実証済みですから!
私の殿堂入りアイメイクリムーバーです♪

お値段 香港ドルで$57.2。日本円に換算すると約¥892。

勝手に採点→★★★★★!

リロとスティッチ今日は、「リロ&スティッチ」のリロとスティッチ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、199位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-01-22 22:18 | コスメ

でかボトル♪

b0055308_238453.jpg

☆ビオデルマ・サンシビオ エイチツーオー D (H2O)☆

ちっこいサイズを使い切ってしまったので、でかボトルを購入。
冬の朝洗顔&ちゃちゃっとメイク落としたーい!って言う時の必需品です。
入院した時とか、長時間飛行機に乗る時とかにも便利そう!

ビオデルマって、ラインピールでお馴染みの「ビオテルム」とごっちゃになるのは、
私だけでしょうか?
両方とも、シンプルなパッケージにロゴのみ。
似てるよなー。

250mlでお値段¥2,940。

勝手に採点→★★★★★

プンヴァとティモン今日は、「ライオンキング」のプンヴァとティモン

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、182位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-01-09 23:08 | コスメ

リピート乳液♪

b0055308_2092587.jpg

☆アルビオン エクサージュ・モイストバランス ミルクⅡ☆

今年もお世話になる定番乳液。
アルビオン恒例の肌診断したら、水分量がUPしてたの~!!!
乾燥が気になる10月から使い続けたおかげか、
コスメデコルテのモイスチュアリポソームの効果でしょうか?
やはり早めのケアは大切ですね♪

前回はだったので、今回はⅡにしてみました。
Ⅰに比べると、しっとり感が強いです。
まさに冬向けの乳液ですな。
アルビオンは、今年もお世話になること間違いなし!

200gでお値段¥5,250。

勝手に採点→★★★★★

b0055308_20201772.jpg
2007年アルビオン手帳

ホワイトベージュの合皮素材。
皮ひもデザインも素敵。
でもね、手帳って使わないんだよね~・・・








どうしよう・・・(プー)今日は、「くまのプーさん」のプー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、130位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-01-03 20:09 | コスメ