日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:マスカラ ( 13 ) タグの人気記事

b0055308_2242152.jpg

☆ルナソル・トリートメントマスカラベース☆

マスカラ下地と言えば、エレガンスをリピートしてたけど今回浮気してみました!
トリートメントとついてるだけに、お優しめ。
まつ毛がパリパリならずに落す時も楽チン。
カール力は、はっきり言ってエレガンスには劣る・・・
今、トップコートしてないせいもあるけど、短いまつ毛が落ちてきちゃうの(泣)
上に塗ってるマスカラ(エレガンスの繊維入りロングタイプ)のせいもあるのかなー。

お色は、透明でなく白色。
上からマスカラ塗っちゃえば気にはなりません。
総合的に見ると、いいとこもあれば、悪いとこもある!のでリピートはないかも・・・
今度、カール力のあるマスカラ探しの旅が始まりそー♪

お値段¥2,625。

勝手に採点→★★★☆☆

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、276位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-06-20 22:42 | コスメ

ロ~ングなマスカラ♪

b0055308_2265769.jpg

☆エレガンス・ロングラッシュ マスカラ エクシード☆

ここ1・2年は、プチプラマスカラ(天マスマジョリカ マジョルカ)ばっか。
安くて、ものも良くていいんだけど、高級チックなのが欲しい。
むか~し、エレガンスのを使っていた時に「今日はつけまつ毛?」って
言われた事を思い出して、この子を購入。

エレガンスのマスカラの中では一番人気らしいです。
ロング効果が高い!
極細の繊維入りで、丁寧に重ねづけすれば、0.3mmは余裕でまつ毛が長くなれます!!!
2~3本の束になって、根元が太目の先細りに分かれるし。
ウォータープルーフと謳ってはないですけど、パンダ目にはなりません。
私が、エレガンスの下地→この子→クラランストップコートで使ってるからかしら?

金色のスリムなパッケージもエレガント♪
アルビオンのBAさんから一言。
「容器の中で上下に出し入れすると固まるのが早くなるので、
回すようにしてくださいね」だって。納得です。

お値段¥4,200。

勝手に採点→★★★★★!

b0055308_22215577.jpg

ブラシは、少々細身の小さめサイズ。
毛の生え方は、スクリュー型。





ポージング今日は、「クラシック」のデイジー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、287位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-02-08 22:06 | コスメ
b0055308_22181716.jpg

☆クリニーク・ディファイニング パワー マスカラ☆

2007年2月8日(木)より発売されるマスカラが、
西武&そごうでは、なんと8月25日(金)より先行発売!いやいや先行過ぎですから~。

ボリュームタイプのマスカラです。
ブラシ部分が今まで見た事ないほど画期的。
1.ブラシでボリューム
2.コームでセパレート
3.コームの先端(=3本)で目尻・目頭・下まつ毛
サンプルサイズなので、持ち手が短くて塗りにくかった・・・
現品は、普通サイズでしたけどね。

ボリュームが出る分、カール力は、抑え目。
水には強く、お湯で塗らすとするりと落ちるフィルムコートタイプ。
アイメイクリムーバーをたっぷりとったコットンでは、
ぽろぽろマスカラかすが剥がれ落ちるだけで、するりとはいきませんでした。
これは、お風呂場でクレンジングオイルで落としたほうがいいのかもしれませんね♪

b0055308_22305995.jpg

ブラシ部分。
3パートを使い分けられるなんて、
クリニークさん考えましたねぇ~。





勝手に採点→★★★☆☆

ジャグリング(ルミエール)今日は、「美女と野獣」のルミエール

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、99位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-09-06 22:18 | コスメ

マジョのNEWマスカラ♪

b0055308_23273287.jpg☆マジョリカ マジョルカ・
ラッシュエナメルグラマー☆


完売続出だったマジョリカ マジョルカのNEWマスカラです。ラッシュエキスパンダーと同じくコーム式。この子は、ひと塗りで、かなりボリュームUPします!漆黒のつやつや&真っ黒なので、お人形さんみたいな、お目目になりますよ~。そして、あいかわらずのウォータープルーフぷり。
まだおろしたてなので、液がたっぷりあるせいかもしれませんが、まつ毛の根元から塗ろうとすると、二重の部分にくっついちゃいます(泣)。片手に綿棒スタイルです(笑)。
お値段¥1,260。

勝手に採点→★★★★☆

b0055308_23423071.jpg

左:ラッシュエキスパンダー
右:ラッシュエナメルグラマー

見た目そっくり!
ラッシュエナメルグラマーを使い始めたら、ラッシュエキスパンダーが使えなくなりそうだわ・・・









うふふ(ミニー)今日は、「ミッキー&フレンズ」のミニー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、83位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-08-11 23:27 | コスメ

まつ毛くるりん下地♪

b0055308_214385.jpg
☆エレガンス・パワーラッシュ
フィクサー C カールステイ☆


リピート2個目。最近は、ボリュームより細く・長く・扇状になるまつげがお気に入りなので、マスカラ下地も繊維入りとかでなくてOK。この子は、まつ毛を上向き・くるりんとしてくれるので、ほんとマストアイテム化してます!おろしたてだと、液がたっぷりつけ過ぎてしまうので、口の部分で少ししごいてから、塗り塗りしてます♪

お値段¥3、150。
勝手に採点→★★★★★


b0055308_21123181.jpg
☆エクサージュホワイト・
 ホワイトニング チャージャー☆


2層タイプの薬用美白美容液。
テクスチャーは、化粧水みたい。シャカシャカ振ってからお肌になじませます。使いきりサイズの28本入りなので、1ヶ月程で効果が現れるのかしら?
サンプル1本では?でしたけど、お肌がシャキーンと引き締まる感じはしましたよ。



勝手に採点→★★★☆☆




照れるなぁ今日は、「ミッキー&フレンズ」のグーフィー。

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、81位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-06-18 21:04 | コスメ

マスカラトップコート♪

b0055308_22403346.jpg☆クラランス・
 フィックス マスカラ☆


この子もなくてはならない必須アイテム。マスカラのトップコートです。
これさえ塗れば、目薬&パンダ目なんて怖くない!半透明のジェル状から透明に変わり、乾きも早い。スクリューの溝が深いので、束になったマスカラもセパレートになっちゃいます。
チューブ式で最後まで使い切ることができるのも優秀だわ♪

勝手に採点→★★★★★!




b0055308_22521696.jpg☆クラランス・
 トーニング ローション☆


サンプルなのに太っ腹の50ml!
普通・油性肌用の化粧水です。見た目の緑色には、ちょっとびっくり・・・成分を見ると、アリエベラ果汁・グアバ果実エキス・黄4・青1その他もろもろ。香りもなんとも言えない甘い香り(驚)!?わりとさっぱりめの化粧水でした。

勝手に採点→★★★☆☆






ラブラブ(レディー&トランプ)←こんなの見つけちゃいました♪
ディズニーがめちゃくちゃ好きって訳でもないけど、今日から日替わりでのせていきます。
今日は、「わんわん物語」のレディー&トランプ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、62位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-05-02 22:40 | コスメ
b0055308_18413897.jpg
☆マジョリカ マジョルカ・
 ラッシュエキスパンダー☆


噂のマスカラゲット!マジョリカ マジョルカ自体、初体験です。DSなどでは、「完売・入荷未定」、となっていますが、ダメもとで店員さんに聞いてみたら、予約受け付けてるとの事。1週間位で手元にやってきました♪ヤフオクでは、定価以上の高値で売買されてるのよん(驚)!
マスカラ液が15倍に伸びるっていうキャッチフレーズは、正直言って???何が伸びるのか不明です。でも、液は真っ黒。つやつやの漆黒です。コーム式なんですが、丁寧に塗れば、綺麗なセパレートまつ毛の出来上がり。お目目パチパチのお人形さんみたいに仕上がります。ボリューム効果は、あまりないですけど、先細りのす~っと伸びたまつ毛になります。
そして、ウォータープルーフ効果がすごい!まぶたについてしまったもんなら、全然落ちないです。上まぶたガードがあると便利です。
お値段¥1、260。

b0055308_1932162.jpg

コームは、慣れるまでが大変。
液を少なめにとって、根元からゆっくり塗るのがコツですかね。
重ね塗りには向いていないマスカラです。



勝手に採点→★★★★☆

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、187位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-03-28 21:46 | コスメ
b0055308_2335675.jpg
☆ヒロインメイク・
 ロング&カールマスカラ☆


2本目のリピート買い。
今年の2月に発売されたばかりなのに、2005年@コスメベストコスメ大賞、マスカラ部門第1位&総合ランキング第2位の受賞なんてすごくないですか!?
確かにお値段¥1、029とは思えない程の優秀マスカラ。カール力抜群!耐久力抜群!目薬なんて怖くない。細かい繊維が入っていて、だまにならず、すっきりとした長さを出してくれます♪もうランコムとかの外資系マスカラは縁遠くなりそうな予感。。。



←ランキング参加中♪現在、792位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-12-07 23:35 | コスメ

茶眉マスカラ

b0055308_1955311.jpg
☆テスティモ・アイブラウマスカラ☆

お色は、ニュートラルブラウンの02です。少し明るめタイプを選びました。パール?ほんのりキラキラしていてとってもきれい♪ウォータープルーフなので、持ちもとってもいいですよ。
エレガンスで足りない眉尻を書いて、眉頭からこの子を一度ティッシュオフして、軽くブラッシングするように使っています。お値段は、マツキヨ28%OFFで¥1,360。



b0055308_19175134.jpg


小さい三角スクリューブラシがとっても使いやすいの♪パッケージは、ちょっと地味目なのが残念だけどまぁ許します。




勝手に採点→★★★★★

←ランキング参加中♪現在、561位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-10-16 19:05 | コスメ

ヒロインの掟

b0055308_21235729.jpg
☆キスミー ヒロインメイク ロング&カールマスカラ☆

正式名称は長かった。。。が、『天まで届け!マスカラ』と言ったらみなさんご存知ではないでしょうか!?コスメブログを覗いていると、よく目にしていたので、ついに私も買っちゃいました♪お値段¥980でインパクト大のパッケージのようなお蝶婦人??になれるならお安いもんですよね(笑)

極細繊維ですーっとした、長~い、長~いまつげになれちゃいました!もちろん上向きカールもばっちりです!




勝手に採点→★★★★★

←ランキング参加中♪現在、376位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-08-21 21:23 | コスメ