日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:プレディア ( 11 ) タグの人気記事

b0055308_20263881.jpg

☆プレディア ホワイト スパ・クリーム クレンズ☆

クリームタイプのクレンジング。
チューブ式なので衛生的にもOK。
お風呂場での洗い流し用だし、
毎日使うものですから、こーゆういう事って結構大事。

お肌にのせ、肌に伸ばすと「うんっ?石膏みたい???」と思って嫌いにならないでー!!!
顔全体に伸ばした後、両手をこすり合わるとクリームからオイル化するので、
またその手でくるくる。
メイクとばっちり馴染むのよ!
毛穴汚れもさっぱりし、だけど、つっぱり感は皆無。
もちろんべたつきもなし。
そして、美白成分配合入り。
いい事だらけの、夏向けクレンジングクリームでした♪

こちらで購入。
定価140gでお値段¥3,360のところ、20%OFFの¥2,688。

勝手に採点→★★★★★

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、?位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-06-25 20:26 | コスメ
b0055308_222116.jpg

☆アルゲシャンプー&ファンゴ ヘアマスク☆

シャンプーは、緩いジェル状。泡立ち抜群!
マスクは、ベタつかない程度に毛先までしなやかにまとめてくれます。
コンディショナーはないので、通常はこの2つで終了。
シャンプーは、600mlでお値段¥1,785。
マスクは、640gでお値段¥2,677。
勝手に採点→★★★★★

b0055308_228096.jpg

☆リラックス ヘッドスパ☆

1週間に1回のスペシャルケア。
頭皮と毛穴をすっきり健康に。
トリートメントなので時間を置くんだけどその間は、頭がしゃきーんと。
つーかジンジンきます。まさに夏向け。
仕上がりは、さらっさらっ。
310gでお値段¥2,142。
勝手に採点→★★★★★

b0055308_22122017.jpg

☆ミネラル ヘアミスト☆

ヘアトリートメントローションです。
夜のドライヤー時に、ヘアオイル→この子を使うと、次の朝は寝ぐせ知らず!!!
朝もドライヤー前に使ってます。
250mlでお値段¥1,606。
勝手に採点→★★★★★

おぉー。一気にプレディアラインで揃えてみました。
やっぱライン使いはいいねー。
香りの統一もできるし。仕上がりにも大満足♪
そしてお値段にも満足。約20%OFFで買えちゃった!ここで。

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、195位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-06-12 22:02 | コスメ
b0055308_22384329.jpg

☆プレディア・タラソ リペア ヘアオイル☆

プレディアから、アウトバストリートメントが新発売されました!
タオルドライした髪や乾いた髪のどちらでも使える、洗い流さないトリートメント。

私は、お風呂上りの濡れた髪に、5~6滴なじませます。
さらっとしたオイルなので、伸びは抜群。
私は胸くらいのロングなので、これ位の量ですが、適量は2~3滴。
コスパも良さそう。

つけたては、プレディア独特のすっきりとした海の香りが漂いますが、
乾かしちゃえば少ーしづつ消えていきます。
潤い度は、ケラスターゼに劣るさらさら仕上がりだけど・・・
夏はこれ位で充分でしょう♪

b0055308_22485347.jpg


お口のアップ(笑)
ポール&ジョーのオイルに似てる!
逆さまに向けて、手のひらに出しましょう。

b0055308_2251438.jpg


ケラスターゼ125mlに比べると、ちっこいわー。
でも、透明な緑のボトルで癒されます♪

今年の夏のヘアケア目標決まりました!!!
そ・れ・は、プレディアフルラインを揃える事!!!

・アルゲシャンプー 600ml
・ファンゴ ヘアマスク 640g
・リラックスヘッドスパ
・ミネラルヘアミスト

これらを既にぽちっとな。
今週中には、届くはずなので楽しみです♪

80mlでお値段¥2,200。

勝手に採点→★★★★☆

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、302位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-05-22 22:38 | コスメ
b0055308_2243314.jpg

☆ラサーナ海藻ヘアエッセンス ☆

うーん。DSでもらったのかな。覚えがない・・・
お気に入りのアウトバストリートメント=洗い流さないヘアトリートメント
ケラスターゼが残り1cmとなったので、この子を使ってみました。

お風呂上りの濡れた髪になじませます。
ケラスターゼに比べると、重めのオイル。
香りは、あんまりしないなー。
ドライアー後は、しっとり&つるつる。
これでなきゃ!って感じはなし。

勝手に採点→★★☆☆☆

気になる方は、こちらのHPでサンプルプレゼント実施中。

b0055308_21351378.jpg

次に狙うアウトバストリートメントは、この子。
プレディア タラソリペア ヘアオイル
80mlで¥2,310。

髪に海の恵のタラソエキスを浸透させるんだってー。
タラソエキスって何???だけど、これは絶対買ってみたいぞー♪


←メイク・コスメランキング参加中♪現在、?位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-05-13 21:19 | コスメ

海の香りのミルクレ♪

b0055308_2274959.jpg

☆プレディア ディープスパ ・クリーム クレンズ☆

プレディア ディープスパとは、プレディアの中でもお安いライン。
香りは、爽やかな海の香り。
それほどきつくはありません。

クリームタイプのクレンジング。
洗い流しでも拭き取りでもどちらでも。
私は、もっぱら洗い流してます。
軽めのクリームなので、伸びはよい。
でもメイクと馴染ませても、手が軽くなる感じ=オイル化はしないのよ。
だから落ちてるタイミングが不明。
さっぱりするけど、乾燥はしないので、夏用ミルクレとして使っていきマース♪

140gで定価¥2,100のところ30%OFFでお値段¥1,470。
ネットでプレディア買うならこちらが安い!
送料一律300円で宅急便で配送されるの!

勝手に採点→★★★★☆

メイク・コスメランキング参加中♪現在、260位!
[PR]
by z-_-z | 2007-04-10 22:07 | コスメ
b0055308_2210848.jpg

☆プレディア スパ・エ・メール ・アイゾーン クリーム☆

アイケアは絶対にかかせない私。
Rocを冬の間使っていたけど、なんだかピリピリしてしまって・・・
日差しが強くなるとレチノールが合わなくなるのかも。
そこでこの子にしてみました。

クリームタイプのアイクリーム。
お手入れの最後に使います。
こくはあるのに伸びる伸びる!
するする~っと目もとに伸等していきます。
ちょっとこの子今まで使ってきたアイケアの中で一番かもしれない!?
次の日の朝のコンタクト皺が軽減されてました(驚)
くまも薄っすらなくなってるし!
乾燥しない、よれない、私的には最高アイクリームでした♪

化粧水とかは、無印の¥600でおつりがきちゃう安いもの使ってますが、
気になるパーツケアは、それ相当のお値段のものがやっぱりいいのかも。

スパチュラ付き。
20gで定価¥7,350のところ30%OFFでお値段¥5,145。
ネットでプレディア買うならこちらが安い!
送料一律300円で宅急便で配送されるの!

勝手に採点→★★★★★

メイク・コスメランキング参加中♪現在、250位!
[PR]
by z-_-z | 2007-04-09 22:10 | コスメ

自宅でヘッドスパ♪

b0055308_23104612.jpg

☆プレディア・リラックス ヘッドスパ☆

年末のプチ大掃除でサンプル山ほど出てきました。
どんどん使っていくぞー!

初めてのヘッドスパ体験。
それも美容院でなく自宅で。
―使い方―
1.シャンプー後、水気をきり髪を中央で分けます。
  サンプル1個を頭頂部から後頭部や両サイドへと頭皮になじませ、
  髪全体に広げます。
2.再度サンプル1個を両手にのばし、痛んだ毛先につけてから、
  頭皮全体をマッサージ。
3.髪をまとめ、2~3分放置後頭皮をしっかりすすぎます。

頭皮がシャキーン!
ちょっと寒いくらいすっきりしました。
流した後は、しっとりと言うより、リラックス効果が強いです。
香りは、きつくない程度のメントール臭+プレディアお得意のミネラル臭。
なんか頭が軽くなったような気がします。

毎日ケアではなく、週1回程度でいいみたい。
健康な髪が生えてきそうです♪

勝手に採点→★★★★☆

ジャスミン今日は、「アラジン」のジャスミン

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、132位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-01-04 23:10 | コスメ
b0055308_23102933.jpg

☆プレディア・アイメイクアップリムーバー シェリーニ☆

とろっとした、ジェルタイプのアイメイクリムーバー。
オイルタイプの2層式(ルナソル・ロレアル)などに比べれば、
するりとはいかないです。
しか~し、天マスのコイルタイプを塗ってから
この子をまつ毛にのせる事30秒・・・
ラメアイシャドーとともに、まるで魚拓?のように、
コットンにマスカラたくの如く落ちてるんです!
まぶたもしっとりしてるし、冬にはもってこいのアイメイクリムーバーでした♪

150ml でお値段¥1,260。

勝手に採点→★★★★★

b0055308_2329793.jpg

@コスメで上位ランクインしてる、
ソフティモ・スーパーポイントメイクアップリムーバーN
試してみたいんだけど、DS・バラエティショップでも見たことないよ!
どこで売ってるのかしら???


ぬいぐるみ(プー)今日は、「ベビー」のプーさん

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、259位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-12-26 23:10 | コスメ

プレディアの化粧水♪

b0055308_22593460.jpg

☆プレディア・ディープスパ ローション☆

え~とプレディアに、はまりつつあります(笑)。
ディープスパとは、肌のターンオーバーを促し、弾む肌をめざすトータルライン。
プレディアのラインの中では、若向け仕様です。
一応、しっとりタイプのMを選んでみました。

香りは、スパ・エ・メールより強いです。
マリン風って感じ!?
パシャパシャ系のテクスチャーなんですが、「水湿布」とのうたい文句通り、
お肌にぴたーっと張り付く感じがしました。
キメが整い、透明感が出る化粧水です♪

200mlでお値段¥2、625。

勝手に採点→★★★★☆

b0055308_23151045.jpg

☆プレディア・スパ・エ・メール ファンゴWクレンズ☆

大容量の300gもあったので、お姉ちゃんにおすそ分け。
使い切った、クリニーク・モイスチャーサージ エクストラ の容器に詰めちゃった!
10日間位は、お試しできる量だと思います。
気に入ってくれるといいな♪

リラックス(マリー)今日は、「おしゃれキャット」のマリー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、97位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-08-25 22:59 | コスメ

プレディア続き♪

b0055308_030383.jpg
☆プレディア・スパ・エ・メール 
ミネラルローション☆


クレンジングを買った時に、もらった化粧水のサンプルです。これまたいい香り!きつくないフローラル系です。少しとろみのあるテクスチャーだったので、手でなじませました。お肌への浸透力が凄い(驚)。ぐんぐん浸み込んでいく感じで、もっちりお肌の出来上がりぃ~。
プレディアは、いろんなラインがありますが、スパ・エ・メールは、角質層の水分をバランスを整える乾燥対策に位置づけられるみたいですね。



勝手に採点→★★★★☆

ごきげんよう今日は、「クラシック」のドナルド

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、82位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-08-20 00:30 | コスメ