日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:シートマスク ( 15 ) タグの人気記事

たっぷりマスク。

b0055308_16344560.jpg


コ-セークリアターンのヒアルロン酸 エッセンスマスク。
なんと22枚入り!
22枚にたいし、美容液が260mlなので1枚分の量は少ないですね。
「5分間の集中ケア」って書いてあるし・・
一応密閉された箱には入ってるけど、早く使わないと水分飛んでしまいそうなので、
2日に1枚はつかってこうかしら。

¥698。
[PR]
by z-_-z | 2008-03-02 16:34 | コスメ

MAQUIA7月号

b0055308_214610.jpg

☆MAQUIA7月号☆

久々のマキア。
マキアサロンが新丸ビルにオープン!って事で、
来月くらいは行っときたいなー。と思って。
どーやら「マキアージュ」の新作メイクが試せるそう!
伊藤美咲のブルーメイクのCM気になってたしね。

中身の方は、特に気になるものはなく・・・
コスメオンリーだったら美的の方が好きっ。
マキアは、広告多いし、トータル美容の読み物の位置づけ。

b0055308_2111303.jpg

■付録■
・MAQUIA×美肌一族
おぉー。祐天寺咲さんですって!
サボテンエキス配合のシートマスク。
これは美白用か?

勝手に採点→★★★☆☆

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、?位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-05-28 21:04 | コスメ

ソニアのマスク♪

b0055308_2211847.jpg

☆ソニア リキエル・エクラ ピュルテ マスク ブラン☆

美白有効成分たっぷりのシートマスク。
パウチは大きいけど、4文の1に折りたたまれているので、
上の方に詰まって入ってました(笑)

厚くもなく、薄くもなく、ちょうどいい感じのシート。
とろみはない美容液が浸み込んでいます。
お肌にのせたとたん、す~っとヒンヤリします。
待つ事10分程・・・
潤った感はないですね。
日焼けした後に使ったら、ほてりがおさまっていいかもしんない♪

今ならソニアHPでサンプルプレゼントキャンペーン中。
このマスク・ぷるぷるファンデ・下地・イドラ プルミエールnがもらえるの♪
気になる方は、お早めに!

勝手に採点→★★★☆☆

クルクル(クレオ)今日は、「ピノキオ」のクレオ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、153位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-03-03 19:01 | コスメ

お手軽シートマスク♪

b0055308_23285062.jpg

☆クリアターン・ホワイトマスクHA(ヒアルロン酸)☆

DSで買えるシートマスクの中では、肌美精シリーズが好きなんですが、
「今ならプラス2枚」に惹かれて買ってみました。

ヒアルロン酸配合の美容液14mlと言う事ですが、
まるで化粧水のようなさっぱりタイプ。
シートも薄い。。。
広げにくい。。。
保湿力も・・・?ですが、クリアターンシリーズで好きなところは、
目もとの折り返し部分があること!
目もとケアは、私にとってかなり重要なので、これは嬉しいです♪

5枚+2枚入りでお値段¥598。

勝手に採点→★★★☆☆

ア~アア~(モーグリ)今日は、「ジャングルブック」のモーグリ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、154位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-03-02 14:28 | コスメ
b0055308_2232243.jpg

☆マキア11月号&美的11月号☆

今月の美容雑誌は、2冊お買い上げ。
付録につられちゃいました(笑)。

■マキア11月号
各メーカーの広告だらけ・・・
新作ファンデーションの比較は、熟読。
ナチュラル、カバー、ツヤ、マットのチャートは、わかりやすかった。

■美的11月号
美容雑誌の中でやっぱり美的が一番好きかも!
新作アイテム紹介しつつ、メイクテクニックも細かく紹介してます。
眉毛は、パウダー仕上げの方がいいのかも!?

b0055308_22421073.jpg

■付録■

■マキア
・マキアオリジナル マルチリボンスカーフ
 チョコレートブラウンにベージュの水玉模様。
 お姉ちゃんのちびっ子に速攻プレゼント。ベルト代わりとして気に入ったみたい!
・インプレス コンセントレートマスク
 580円の雑誌に1750円の高級マスクがついてるなんて~(驚)。
 ここぞと言う時使いましょ♪

■美的
・美的特製ヘアバンド
 黄色が入ってました!朝洗顔のとき使ってます。
・クリニーク ターンアラウンド コンセントレート
・クラランス マルチR ファーミングアイクリーム
・アユーラ ヴァイタルシナジスト

勝手に採点→★★★★☆

どこどこ?(ティガー)今日は、「ベビー」のティガー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、261位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-09-24 22:32 | コスメ

DHCのパック第二弾♪

b0055308_204795.jpg

☆DHC・アルファAホワイトマスク☆

美白用のパック。
α-アルブチンとは、紫外線によるシミ・ソバカスを防ぐ成分の事。

シートの形は、横部分につまみがあり、広がりやすいんだけど、
ちょっと硬めなので、お顔から浮いてきちゃいます。
美容液が浸み込んだ・・・と説明書きにはありますが、
まるで化粧水のようなさっぱりタイプ。
1枚に付き12mlの美容液では、少し物足りないな。
潤い感は、あんまりでした(泣)

5枚入りで通常お値段¥1,000のところ、キャンペーン中は¥682。

勝手に採点→★★☆☆☆

あぁ・・・(マリー)今日は、「おしゃれキャット」のマリー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、110位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-09-13 20:47 | コスメ

雪肌精の美白マスク♪

b0055308_21312856.jpg☆コーセー・
薬用 雪肌精 エッセンス マスク☆


美的9月号の付録です。雑誌の付録で1枚1000円あたりのマスクがついてくるなんて、すっごいお買い得!きっと雑誌買いだめした人も多かった事でしょう。
雪肌精だからさっぱり化粧水のマスクと思っていたんですが、この子は、美容液成分たっぷりのとろ~りタイプ。シートは、硬めで厚みがあります。ちょっと切込みが少ないですね・・・特にあご下なんか、浮いちゃいます(泣)。と言いつつお顔にのせて、待つこと15~20分。多少のべたつきが気になるもの、ハンドプレスでぎゅぎゅっとお肌に美容成分押し込んじゃいました。翌日の化粧もちは、良かったです!日焼けしちゃったかも?という緊急自体の時に、集中ケアとして威力を発揮してくれそうです♪

勝手に採点→★★★★☆

輪投げ(ミッキー)今日は、「ベビー」ミッキー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、79位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-07-31 21:31 | コスメ

美的9月号

b0055308_20261997.jpg
☆美的9月号☆

今月の美容雑誌は、唯一紐閉じだった美的に決定!
秋の新色特集は、実物大・限定色・ポスター使用色など、写真がとってもわかりやすいです。でも他の美容雑誌は、別冊になっているんですよねぇ~。そっちのほうがもしかして見やすいかも!?他の記事で気になったのは、ポイントメークアップリムーバー特集。私の溺愛するルナソルは、紹介されていなかったけど、山本浩未さんがプッシュしている「エテュセ ハイパーアイメークオフ」が気になる~。次に狙うは、この子だ!!!



■付録■
・雪肌精 美白美容液マスク
 うわうわ凄い豪華じゃない。普通に買ったら1枚¥1、050だよ!
 これだけで元はとれましたね(笑)。
・エスト 毛穴対策美容液 2つ
 「皮脂づまり」「ゆるみ開き」私はどっちかしら???



勝手に採点→★★★★★

プンヴァとティモン今日は、「ライオンキング」のプンヴァとティモン

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、77位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-07-23 20:26 | コスメ

Q10マスク

b0055308_21373649.jpg
☆クリアターン・
ホワイト マスク Q10☆


コエンザイムQ10が配合された、美白マスクです。今ならプラス1枚増量キャンペーンにつられてお買い上げ。しか~し、内容量が14mlと少し少ないせいか、とってもひろげにくい!そして、顔の形に合ってない(泣)。横サイズが大きく、目と口の穴が大きすぎ・・・効果は、やらないよりはやった方がいいと思うけど、DSお手軽マスクだったら全てにおいて、「肌美精シリーズ」の勝ちですね。
5枚+1枚入りでお値段¥498。



勝手に採点→★★☆☆☆

ため息(シンバ)今日は、「ライオンキング」のシンバ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、102位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-05-28 21:37 | コスメ
b0055308_23265252.jpg
☆エスティローダー・
サイバー ホワイト アイ マスク☆


昨日、小包が届きました。何だろう?と思って開けてみると・・・いつだかWebでポチッとしたようでプレゼント当選したみたい(驚)。美白のアイマスクでした!早速、ありがたく使わせて頂きましたよ♪オブラートのような薄~いシートに、緩めのジェル状美容液が浸み込んでいます。サイバー ホワイト独自成分が、メラニン生成を制御し血液を正常化してくれるそうで、乾燥・くまなどなどの目元トラブル対策です。1枚で美白の効果は?ですが、冷蔵庫で冷たくして目の下に張ったら、シャキッとしそうです。10枚入っていたので、残り9枚。使うのが楽しみぃ~。
そして、感激したのは、ちゃんとプレゼント仕様のラッピング&手書きのカードが入って事。こういう細かな気配りができる、エスティローダーって凄いなぁと思いました♪

10枚入りで買ったらお値段¥4、725!

勝手に採点→★★★★★

やったね!今日は、「ミッキー&フレンズ」のミッキー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、90位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-05-19 23:26 | コスメ