日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:キット ( 33 ) タグの人気記事

イグニスキットご予約♪

b0055308_2328521.jpg

☆イグニス ホワイト・プレミアム キット IV☆

4月18日発売のキット予約してきましたー!
【セット内容】
・リカバリィ ミルク 110g
・サプリメントウォーター マスク 3枚入り
・サプリメントウォーター ミスト 20g
お値段¥4,200。

イグニスのキットは、毎年4月に発売されているようです。
買うのは初めてなんですが・・・
サプリメントウォーター ミストを使ってみたかったの!
現品は80gと持ち歩きには、少し大きめなので、
このキットのものならちょうどいいかなぁと思って。
現品見本がまだなかったので、どれくらいの大きさかは正直わからないんですがね(笑)

b0055308_23385100.jpg

☆エレガンス・スリムアイブロウ☆

またまたまた?カートリッジのみ購入。
3~4ヶ月に1個消費してます。
お色は、明るめの茶色のBR25が定番。

お値段¥1,890。

勝手に採点→★★★★★

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、281位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-03-29 23:36 | コスメ
b0055308_21234747.jpg

☆コスメデコルテ・ザ・ホワイトサイエンス ホワイトニングプログラム☆

2007年2月16日限定発売されたもの。
美白のベーシックスキンケアアイテムがラインで試せます。

■クレンジングクリーム 30g
■ウォッシングクリーム 30g
■ソフニングエマルジョン 50ml
■ローションコンセントレイション 50ml
■ダブルフォースクリーム 15g
■専用ポーチ

どれもさっぱりとしたフローラル系の香り。
コスメデコルテは、乳液先行型なんですね。
同じコーセーでもボーテドコーセーは、化粧水先行なのに。不思議だわ。
アルビオンほど、お肌がもっちりとはしなかったですが、
ラインで使ったこの10日程の結果は・・・
頬の縦長毛穴がきゅっと引き締まった感じ!
きめが整ったのかな?
保湿力もこの時期にはちょうど良いくらいでした。

スキンケアを同じブランドで一式揃える。ってなかなかできない私。
このキットは、2週間程使える容量なのでじっくり試す事ができました。
現品買いするとしたら・・・クレンジングクリーム!
滑らかなクリームで、お肌がふかふかになりました♪

b0055308_21464533.jpg

ポーチは、結構大きめ。
なんとなくグッチっぽい!?
普段使いはできそうもないので、旅行用にしようかな。

お値段¥5,250。(でも約9,000円相当らしい!!!)

勝手に採点→★★★★☆

ダンス今日は、「バンビ」のとんすけ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、192位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-03-25 21:23 | コスメ
b0055308_2158752.jpg

☆西武&そごう・春のコスメティック&ビューティーフェスティバル☆

2月23日~3月12日まで、西武&そごうで2007年春のフェスティバル開催中。
雑誌並みのフリーペーパーは、見ごたえ充分!
各地の店舗には、美容雑誌やTVなどでおなじみの
ビューティータレントさん達がトークショーを開催するらしい。
嶋田ちあきさん、植松晃士さん、濱田マサルさん、高橋ミカさん・・・
他にも各ブランドのメイクアップアーティスト達も大挙押し寄せるんだって。
ポール&ジョーのイケメン土屋さんが見たいです(笑)

限定コスメキットもてんこ盛り!
b0055308_2285696.jpg
ポール&ジョーボーテ
プロテクティブリキッド ファンデーションキット ¥8,400


ポーチが可愛い!
ファンデと下地は、サンプルGET済みなり。



b0055308_2227131.jpg
イヴ・サンローラン
スプリング メイクアップポーチ ¥5,985


これまたピンクのポーチが可愛い!
大人気の筆ペンタイプのコンシーラーは、現品。
ちっこいベビードールもついてお得だわ。


b0055308_2230987.jpg
クリニーク
フレッシュ ブルーム オールオーバーカラー ¥3,990


ホワイト系カラーは、そごう・西武だけの限定色!
混ぜちゃうのがもったいなそう。


b0055308_22332250.jpg
ディオール
トレ ディオール フライト ¥21,000


毎年3月の初めに発売される、要注目キット!
今年は、デニム地のポーチ。
水色系のアイシャドー。
2004年・2005年のは買ったけど、去年と今年はお見送りだな・・・
トレディオール過去記事は、こちら

b0055308_23105485.jpg

コスメデコルテ
コスメデコルテ ザ・ホワイトサイエンス ホワイトニングプログラム ¥5,250


えへっ。これ買っちゃいました!
まだ使ってないので、後日記事にしま~す♪




西武のHPはこちら

勝手に採点→★★★★★

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、146位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-02-28 21:58 | コスメ

初オルラーヌ♪

b0055308_21315636.jpg

☆オルラーヌ・オリゴ ヴァイタミン B21シリーズ☆

初オルラーヌ!
どっちがおまけか分かりませんが、
なんとコットン現品とオルラーヌスキンケア4点のキットでした。

■クレンジングミルク 50ml
■ローション 50ml
■ヴァイライジング スクラブ 3.5ml
■ヴァイライジング ケア(乳液) 3.5ml

元祖ミルクレになるのかしら?
テクスチャーは、とろとろ乳液のようです。
液だれ注意!
手のひらのくぼみに500円玉大をとって、お顔全体に。
伸びはとってもいいんだけど・・・
くるくるするにしたがって、乾燥してくるの(泣)
普通のミルクレってだんだんオイル化してきますが、
これは逆。どんどん乾いてきてしまうんです・・・
この子でメイク落しする時は、イオンスチーマ必須です!!!

拭き取りは、ローションで。
香り・テクスチャーの感じが、フラゴナールの化粧水に似てるなー。
しっとりタイプで、優しくミルクレを落としてくれます。
こちらは、乾燥する事無く、コットンパック用化粧水として使ってもいいんじゃない!?

b0055308_2150580.jpg

全く知らないメーカーでしたが、
天然コットン100% 
50×80mmで100枚入り。
無印とかに比べると、硬めですが、
毛羽立ち少ないので、コットンパックに使えそう♪

お値段¥399。
これって激安!!!後日、もう1キット買いました!

勝手に採点→★★★★☆

貝の中から(アリエル)今日は、「リトルマーメイド」のアリエル

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、157位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-02-25 21:31 | コスメ
b0055308_22582475.jpg

☆クリニーク・ターンアラウンド コンセントレート セット☆

西武限定発売。
角質ケアと保湿ケアアイテムがセットになっている、まさに実用的なキット!

■ターンアラウンド コンセントレート レギュラーサイズ30ml 現品¥4、725
朝・夜使用の角質ケア美容液です。
塗るだけで、お肌がつるんと生まれ変わるような感じ。
特に、朝使うと、毛穴の凹凸がなくなり、化粧のりがよくなります。
 
■ターンアラウンド 15ミニッツ フェーシャル 10g
2006年7月、新発売の1週間に1度のスペシャル角質ケアマスク。
薄くお顔に伸ばす→15分待つ→優しくこすり落とす→洗い流す
って言うんだけど、かなりもったりとしているテクスチャーなのでうまく伸ばせない・・・
細かいボロカスがいつまで経っても取り切れない・・・
洗いあがりは、くすみが取れたのか、見た目にもお肌が白くなったんですが、
つっぱり感もありました(泣)。

■モイスチャー サージ エクストラ  14g
これ大好き!
プルプルのジェルがお肌に浸透していきます。
もっと大きいサイズがよかったな。

■テイク ザ デイ オフ クレンジング オイル 30ml
2006年6月8日、新発売のクレンジングオイル。
さらさら系のテクスチャー。
メイクなじみがとてもいい。クッション性もあります。

■ポーチ  180mm×90mm×65mm
外側、真っ白。内側、爽やかな水色。
大きさは、ちょうど良いんですが、白はね・・・汚れちゃうよ(泣)。

クリニークのキットは、大好きです。
今年は、サマーキットに続き2個目です。
狙った現品に少しのお金を足すだけで、いろんなのが試せるし。
年末のクリスマスキットは、どんなのが発売するか、今から楽しみぃ~♪

お値段¥5、040。

勝手に採点→★★★★★

ハッピー!今日は、「ミッキー&フレンズ」のミニー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、93位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-09-05 22:58 | コスメ
b0055308_23364183.jpg

☆クリニーク・ターンアラウンド コンセントレート セット☆

そごう・西武限定発売キット。8月25日発売。
ジルを横目に見つつ予約してきました。
(今日8/22、帰りに寄ったらフロア工事やってました。どうやら、インウイIDとジョルジオアルマーニコスメが撤退して、その後の場所にジルがオープンするみたい!)

・ターンアラウンド コンセントレート 
・ターンアラウンド 15ミニッツ フェーシャル
・モイスチャー サージ エクストラ
・クレンジングオイル
・ポーチ

以上で¥5,040。実用的なお買い得キット。
美白美容液が切れたとこだったので、タイムリーだわ。
ジェル状アイライナーも気になるので、お引取りのときチェックしてこよーっと♪


勝手に採点→★★★★★

ガミガミ(マーチヘアー&ホワイトラビット)今日は、「不思議の国のアリス」のマーチヘアー&ホワイトラビット

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、112位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-08-22 23:36 | コスメ
b0055308_22341336.jpg

☆カネボウ アリィー☆

・EXカットサンスクリーン(パーフェクト) SPF50+PA+++
・ボディUVミスト SPF26PA+
体用の日焼け止めは、去年と同じアリィーにしました。
別にエビちゃんのアネッサでも良かったんだけど、セットということに惹かれて購入。
特にスプレー式を使ってみたかったのよ。これは、携帯用としてバックに持ちいれてます。
シャカシャカ振ってシュッとすれば、腕など広範囲に一気に塗れるのがとっても便利です。

お値段¥1、980。

勝手に採点→★★★★☆

ぎょっ!(フランダー)今日は、「リトルマーメイド」のフランダー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、115位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-07-02 22:34 | コスメ
b0055308_21424498.jpg

☆クリニーク・モイスチャー サージ サマー セット☆

5月18日より発売の限定セットです。

■モイスチャー サージ エクストラ 29g:現品
水分補給ジェル。ぷるんぷるんのゼリーみたい。今回、このセットを買ったのは、この子の現品サイズが入ってたからです!冬ほど乾燥は、気にならないけど、冷房が効いてくると、やはり水分抜けてしまいますからねぇ。夜にたっぷり塗って5分間マスクとしても使えるみたい。

■ターンアラウンド コンセントレート 15ml:現品の半分
あのターンアラウンド クリームがよりパワーUPした角質ケア美容液。伸びがよく、すぐにさらさらになります。これで古い角質取り除いてくれ~。

■ダーマ ホワイト SP シティ ブロック 40 (SPF40・PA++)医薬部外品 15g:現品の半分
美白日焼け止め下地。濃いベージュ色。少し油分が多いかな?上に塗るリキッドファンデの量を減らして使ってます。

■ダーマ ホワイト パウダー メークアップ 15(SPF15・PA++) 04 クリームベージュ
パウダーファンデ。密着力が高いので、スポンジに力を入れると、ごっそり付いてしまいます。その分崩れにくいので、主におでこに使用中。

■スーパー バーム ティント リップ トリートメント(03 マンゴー) 5g
唇の美容液?色付きなので、リップグロス代わりに使ってます。ラメなしのほんのりの赤味ですが、唇がふっくらし、縦皺が減って見えます。

■オリジナル ポーチ ミラー付き
外側は、白の柔らかい皮調。内側は、ピンクストライプのビニール地。普段の持ち歩きには、大きいので、旅行用になっちゃうかな。

モイスチャー サージ の現品価格が、4、725円。プラス300円ちょっとで、こんな豪華なおまけ付き。角質美容液と下地だけで、換算すると、、、5、000円を超えちゃいますから(驚)。あっ私ってせこい・・・でもね、ほんとお得なサマーセットなの♪

お値段¥5、040。

勝手に採点→★★★★★!!!

ティーパーティー(アリス)今日は、「不思議の国のアリス」のアリス

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、90位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-05-22 21:42 | コスメ

香りを楽しむコスメ♪

b0055308_20415496.jpg

☆LEAF&BOTANICS(リーフ&ボタニクス)・トライアルセット☆

ナチュラルローソンで発見!あの自然派石鹸屋さんの松山油脂㈱から「MARKS&WEB」に続く?別ブランドが出てました!コンビ二限定ブランドなんですかね???2包みづつ(ソープは1つ)が入ったお試しセットをお買い上げ。
お値段たしか¥398くらい。

■クレンジングジェル リフレッシュ(レモングラス/ユーカリ)
前に高評価をつけた、ハーバルクレンジングジェルと同タイプです。固めのジェルなんだけど、お顔にのせるとほんのりあたたかくなるんですよ(驚)。
マッサージするようにくるくるすると、オイル化し、メイク落ちも良いです。

■マザーソープ ラベンダー 
固めの石鹸。身体&お顔どちらもOK。

■ファイスウォーター リフレッシュ(レモングラス/ユーカリ)
化粧水。わりとさっぱりめ。これ1つだけでは、ちょっと潤いが物足りないかも・・・

■ウォータージェル リフレッシュ(レモングラス/ユーカリ)
保湿ジェル。たっぷり入っていたので、3回にわけてなじませました。あまり浸透はよくないです・・・そして、お顔にかゆみが発生。。。

残念ながら化粧水と保湿ジェルは、私の肌には合わなかったみたい(泣)。しかし、香りにはとっても癒されました(笑)。他にも、モイスチャー(オレンジ/カモミール)がそれぞれのアイテムで出ているので、そっちのクレンジングジェルを買ってみようかな。現品なんと¥1、200だし!
ナチュラルローソンにお寄りの際には、化粧惑星コーナーの上段を見てみましょう♪

勝手に採点→★★★★☆

b0055308_21294251.jpg

パンフも雰囲気あります。
パッケージもシンプルな英字で素敵♪
6種類の香りのマザーソープ&バスソルトもありました。

「MARKS&WEB」自体は、丸ビル、多摩川高島屋や、話題の表参道ヒルズに直営店がありますよん。そうそう、オンラインショップもありますよん。
「MARKS&WEB」






←メイク・コスメランキング参加中♪現在、103位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-04-11 20:41 | コスメ
b0055308_2222290.jpg
☆アルビオン・エクサージュホワイト サマーシフォンCR☆

3月18日に発売されたNEWファンデお引取りに行ってきました。名前の最後についている『CR』ってなんだろう???
透明感があるパウダーファンデなので自分のお肌の色よりワントーン暗めの050番にしてみました。ふわっと軽くつけられて、キメ細やかなお肌になります。仕上がりもさらら。今年の夏は、この子にがんばってもらいます♪


SPF20・PA++。マット付ケース込みでお値段¥5、250。

勝手に採点→★★★★☆

b0055308_22164672.jpg

☆アルビオン・エクサージュホワイト トライアルキット☆

ファンデの予約特典として頂きました。

・クリア クレンジング ローション(ふき取り用クレンジングローション)
・ホワイトニング ミルク II(美白乳液)
・ホワイトニング モイストローション(薬用美白化粧水)
・ホワイトネス ソリューション(薬用美白美容液)

b0055308_22225572.jpg
☆アルビオン50th 
 アニバーサリーミラー☆


こちらはDMが届いてたので、これまたありがたくお引取り♪シャネル風な黒い箱に梱包されて高級感ただよってました。紫の布のケース付きっていうのも素敵!
DMで見た時は、表面にラインストーンがついてるかと思っていましたが、実際は、つるつる加工の二つ折りの鏡。ちょうどいい大きさなので、早速使いたいと思います♪
50周年おめでとう~パチパチ☆




←メイク・コスメランキング参加中♪現在、124位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-04-06 22:02 | コスメ