日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:アルビオン ( 43 ) タグの人気記事

アルビオンでお買い物♪

b0055308_22495819.jpg

☆エレガンス・スリムアイブロウ☆

はい。超定番のまゆ毛アイテム。
で、カートリッジのみのお買い上げ。
髪の色に合わせて、明るめの茶色のBR25。
くりだし式で残量がわからないんだけど、あの「カチカチッ」って音がしたら、
アルビオンに走ります(笑)

お値段¥1,890。

勝手に採点→★★★★★

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、?位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-07-04 22:49 | コスメ

イグニスキットご予約♪

b0055308_2328521.jpg

☆イグニス ホワイト・プレミアム キット IV☆

4月18日発売のキット予約してきましたー!
【セット内容】
・リカバリィ ミルク 110g
・サプリメントウォーター マスク 3枚入り
・サプリメントウォーター ミスト 20g
お値段¥4,200。

イグニスのキットは、毎年4月に発売されているようです。
買うのは初めてなんですが・・・
サプリメントウォーター ミストを使ってみたかったの!
現品は80gと持ち歩きには、少し大きめなので、
このキットのものならちょうどいいかなぁと思って。
現品見本がまだなかったので、どれくらいの大きさかは正直わからないんですがね(笑)

b0055308_23385100.jpg

☆エレガンス・スリムアイブロウ☆

またまたまた?カートリッジのみ購入。
3~4ヶ月に1個消費してます。
お色は、明るめの茶色のBR25が定番。

お値段¥1,890。

勝手に採点→★★★★★

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、281位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-03-29 23:36 | コスメ

ロ~ングなマスカラ♪

b0055308_2265769.jpg

☆エレガンス・ロングラッシュ マスカラ エクシード☆

ここ1・2年は、プチプラマスカラ(天マスマジョリカ マジョルカ)ばっか。
安くて、ものも良くていいんだけど、高級チックなのが欲しい。
むか~し、エレガンスのを使っていた時に「今日はつけまつ毛?」って
言われた事を思い出して、この子を購入。

エレガンスのマスカラの中では一番人気らしいです。
ロング効果が高い!
極細の繊維入りで、丁寧に重ねづけすれば、0.3mmは余裕でまつ毛が長くなれます!!!
2~3本の束になって、根元が太目の先細りに分かれるし。
ウォータープルーフと謳ってはないですけど、パンダ目にはなりません。
私が、エレガンスの下地→この子→クラランストップコートで使ってるからかしら?

金色のスリムなパッケージもエレガント♪
アルビオンのBAさんから一言。
「容器の中で上下に出し入れすると固まるのが早くなるので、
回すようにしてくださいね」だって。納得です。

お値段¥4,200。

勝手に採点→★★★★★!

b0055308_22215577.jpg

ブラシは、少々細身の小さめサイズ。
毛の生え方は、スクリュー型。





ポージング今日は、「クラシック」のデイジー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、287位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-02-08 22:06 | コスメ

リピート乳液♪

b0055308_2092587.jpg

☆アルビオン エクサージュ・モイストバランス ミルクⅡ☆

今年もお世話になる定番乳液。
アルビオン恒例の肌診断したら、水分量がUPしてたの~!!!
乾燥が気になる10月から使い続けたおかげか、
コスメデコルテのモイスチュアリポソームの効果でしょうか?
やはり早めのケアは大切ですね♪

前回はだったので、今回はⅡにしてみました。
Ⅰに比べると、しっとり感が強いです。
まさに冬向けの乳液ですな。
アルビオンは、今年もお世話になること間違いなし!

200gでお値段¥5,250。

勝手に採点→★★★★★

b0055308_20201772.jpg
2007年アルビオン手帳

ホワイトベージュの合皮素材。
皮ひもデザインも素敵。
でもね、手帳って使わないんだよね~・・・








どうしよう・・・(プー)今日は、「くまのプーさん」のプー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、130位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-01-03 20:09 | コスメ

定番アイブロウ♪

b0055308_20174874.jpg

☆エレガンス・スリムアイブロウ☆

またもやカートリッジのみ購入。
ここ1年半程、アイブロウは浮気なし。
ずーっとこの子です。
だって、くりだし式で削る手間もないし、
なんてったって書きやすいのよ!!!
お色は、明るめの茶色のBR25なりー。

お値段¥1,890。

勝手に採点→★★★★★

哀愁(ミッキー)今日は、「ミッキー&フレンズ」のミッキー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、204位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-12-01 20:17 | コスメ
b0055308_23271087.jpg

☆アルビオン エクサージュ・シフォンケースP☆

まだ続くアルビオンねた。
8月18日に限定発売された、パウダーファンデーションケースがやってきました!
とっくのとーに売り切れてたと思ってたんですが、
運よくキャンセルが入ったみたい。わたしとってもラッキ~♪
ヤフオクでは、倍以上の値段で出品・落札されてるんですよ~(驚)。

モイスチャアシフォンAI(秋冬用)
サマーシフォンCR(春夏用)
どちらでもOK!サイズももちろんぴったり!

見た目は、ジルスチュアート?ってくらいな乙女心くすぐりまくりの可愛いケース。
薄ーい紫がかったピンクに、四隅はラインストーン付き。
ポーチの中でも邪魔にならない大きさも気に入りました♪

パフ付きでお値段¥1,050。

勝手に採点→★★★★☆

笑顔(バンビのお母さん)今日は、「バンビ」のバンビのお母さん

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、282位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-11-02 23:27 | コスメ
b0055308_2221749.jpg

☆アルビオン エクサージュ・クレンジングクリーム☆

小出しのアルビオンねた。
私の中で、ブームが復活したようです(笑)。
本格的に乾燥が気になる季節になったって事でしょう。

クレンジングクリームです。
テクスチャーは、エクサージュ乳液そのもの!
みずみずしいクリームタイプ。
メイク落ちは、イグニスのミルクレの方が若干いいかも。
BAさんにも「W洗顔してくださいねぇ~」と言われました。。。
でも、お肌への摩擦=刺激が全く無いのが嬉しいです♪
毎日使いではなく、残り少なくなってきた、プレディアのファンゴWクレンズと日替わりで使っていこーっと。

170gでお値段¥3,150。

勝手に採点→★★★★☆

b0055308_22331565.jpg

☆アルビオン エクサージュ・薬用スキンコンディショナー エッセンシャル☆

いっつもサンプルありがとうございます(笑)。
スキコンは、何個もらった事か・・・
いつの間にか、容器の横にメモリの点々が!
一回分の使用量の目安だそうです。
4回分使えるみたい♪

森のともだち(白雪姫)今日は、「白雪姫」の白雪姫

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、280位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-11-01 22:02 | コスメ
b0055308_23505041.jpg

☆アルビオン エクサージュ・モイスチュアシフォン AI☆

今年の秋冬パウダーファンデはこの子に決定!!!
なんだかんだ言って、去年もこの子。
なので、レフィルのみ買ってきました。
夏の終わり?に限定発売された、ピンクのきらきらマット付きケースは、
キャンセル待ちです・・・これなら、初めから買っときゃよかった・・・

カバー力あり。化粧持ちもよし。
エアーイン加工でふわ~っと毛穴を消してくれるしね。
お色は、050の標準色。
去年使っていた、040は黄味が強かったらしく、下地+お粉で肌色調整しますわ。

SPF15・PA++
レフィルのみ お値段¥4,200。

勝手に採点→★★★★★!!!

b0055308_0101694.jpg


エクサージュシリーズのサンプルいっぱい
・クレンジングオイル
・クリアアップフォーム
・ディープモイスト ローション
・トータル ソリューション N
・トータル ソリューション クリーム

オォ~!トータルラインでお試しできるわ。
来月、旅行に行くので、全て持っていくつもり。

恒例の肌診断でとっても嬉しい事が!
乳液使って約1週間。
お肌の水分が、アルビオン数値で30もUPしてました(驚)。
もう、あなたに一生ついていきます♪

ジャック・オ・ランタン(プルート)今日は、「ミッキー&フレンズ」のプルート

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、277位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-10-27 23:50 | コスメ
b0055308_0232733.jpg

☆アルビオン・ファンゴクレンジング

これってクレンジングなの!?
なんかスクラブがちらほら入ってます。
お肌に伸ばした時点でパリパリしてくる・・・
メイクなじみも悪く、落ちてんだかおちてないんだかわからない(泣)。
洗い上がりは、ツパッリ・・・

ファンゴクレンジングクリームと言えば、
今使っているプレディアが良過ぎて、そりゃあ比べちゃいますよねー。
乾燥肌には、不向きなクレンジングでした。

勝手に採点→★☆☆☆☆

う~ん?(ミッキー)今日は、「ミッキー&フレンズ」のミッキー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、202位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-10-20 00:23 | コスメ

乳液の季節♪

b0055308_23161872.jpg

☆アルビオン エクサージュ・モイストバランス ミルク I

水分不足&乾燥?混合肌のわたくしの定番乳液!
夏の間は、ライズを使っていましたが、乾燥が気になってきたらこの子におまかせ。
リピート何本目くらいかしら。
秋は、軽め&水分UPの為にタイプⅠ。
その後、肌診断を経てⅡに切り替えるつもりです。
洗顔後すぐのコットンくるくるは、お肌が柔らかくなるので、
浮気をしてもこの子に戻ってきちゃいます♪

200gでお値段¥5,250。

勝手に採点→★★★★★

ゆらゆら(ドナルド)今日は、「ベビー」のドナルド

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、202位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-10-19 23:16 | コスメ