日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:アイメイクリムーバー ( 24 ) タグの人気記事

アイメイクリムーバー

b0055308_20514528.jpg

最近のメイクアイテムで増えたもの。
そ・れ・は、アイライン!
まだまだラインが綺麗にすーって引けなくて格闘中ですが、
アイラインって落すの大変なのね。
冬はクリームタイプやジェルタイプを使っていましたがそれじゃあ落ちないのよ。
やっぱ油分入ってる二層式にチェンジ。

使いかけですが、KOSEのクイックアイメイクアップリムーバー。
するりとはいきませんが、許容範囲。
ごしごしこすらなくて、少しなじませれば落ちるもん。
マツキヨで30%OFFっていうのが買った理由なので(笑)
[PR]
by z-_-z | 2008-05-12 20:56 | コスメ

アイメイクリムーバー。

b0055308_2223404.jpg


お盆、クリスマス休暇に香港から帰省してくる親戚土産。
毎回頼んじゃう。
安いし、よく落ちる。
香港ドルで45ドル。
日本円で一本600円。

b0055308_22252189.jpg


真ん中手前は、韓国ブランドミシャのアイメイクリムーバー。
これも一本500円!なんだけど、よく落ちます。
水色の二層式。見た目似てますねー。
[PR]
by z-_-z | 2008-01-23 22:23 | コスメ
b0055308_222922.jpg

☆カネボウ・アイ メイクアップ リムーバー&ヒロインメイク・マスカラリムーバー☆

もはや定番になりつつあるこのコンビ。
特にヒロインメイク!
まつ毛に直接付けるタイプのリムーバーはかかせない。
落ち具合が全然違います。
ごしごしこすらなくても、するりといけちゃう♪

カネボウのものも、プチプライスなのに結構落ちるのよ。これ。
最近、ジェルタイプが続いたので、余計に感じるのかもしれないけど、
2層式のシャカシャカタイプは、やっぱ落ちるねー♪

カネボウは、120mlでお値段30%OFFの¥882。
ヒロインメイクは、お値段¥798。

勝手に採点→★★★★★

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、195位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-06-19 22:02 | コスメ
b0055308_22151738.jpg

☆コーセーコスメポート ソフティモ・スーパーポイントメイクアップリムーバーN☆

またまた@コスメの口コミみて買っちゃった(笑)
2006年ベストコスメ大賞 クレンジング部門第1位。
ポイントメイク落とし部門第1位。
近所のDSには取り扱ってなく、結構探しました。
駅中のバラエティショップで見つけた時は、即買い(笑)
やっと会えたー。

アイメイクリムーバーです。
口コミほどは、すんなり落ちないぞ・・・
ジェル状?クリーム状?なのでしょうがないのかな。
時間をかければいいんでしょうが、ささっと落したければ、
やはり2層のオイル式のほうがいいのかもしれません。
ヒアルロン酸配合なので、目もとには優しいけどね。
大容量だから許しちゃう♪

230mlで25%OFFのお値段¥563。

勝手に採点→★★★★☆

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、?位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-05-17 22:15 | コスメ
b0055308_22484242.jpg
☆サナ・パワースタイル マスカラ リムーバー☆

通常のアイメイクリムーバー前に、
コーム式のアイメイクリーバーを使うのが私の定番。
同じようなアイテムで天マスのものもありますが、
この子のほうが、液の粘度が強い。
イコール、まつ毛に絡みやすいです。
落ち度は、どっこいどっこい。

お値段¥892。

b0055308_2254720.jpg


ちょっとしたカスタマイズを・・・
ただ単に、この子の本体に、天マスの先っちょを入れ替えてみました!
2つのサイズはぴったり!!!
この子は、コームタイプ。
天マスは、コイルタイプ。
天マスのほうが、塗りやすいんだもーん♪

勝手に採点→★★★★☆

ごきげん今日は、「ポップ」のプーさん

←ランキング参加中♪現在、195位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-02-09 22:48 | コスメ

香港おみやげ♪

b0055308_22183074.jpg

☆ロレアル・リップアンドアイメイクアップリムーバー☆

半年に1回の、香港在住の親戚からの帰省おみやげ。
年末に買ってきてもらったブツです。
毎度毎度、変わらずにこの子達しか頼みません・・・
だって大好きなんだもん!!!
日本のロレアルより、よく落ちると思いますよ。
海外仕様だからかな???

二層式のアイメイクリムーバー。
冬は目もとに優しいジェルタイプがいいなんて言っときながらですが・・・
この子達のマスカラ落ち具合は、実証済みですから!
私の殿堂入りアイメイクリムーバーです♪

お値段 香港ドルで$57.2。日本円に換算すると約¥892。

勝手に採点→★★★★★!

リロとスティッチ今日は、「リロ&スティッチ」のリロとスティッチ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、199位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-01-22 22:18 | コスメ
b0055308_23102933.jpg

☆プレディア・アイメイクアップリムーバー シェリーニ☆

とろっとした、ジェルタイプのアイメイクリムーバー。
オイルタイプの2層式(ルナソル・ロレアル)などに比べれば、
するりとはいかないです。
しか~し、天マスのコイルタイプを塗ってから
この子をまつ毛にのせる事30秒・・・
ラメアイシャドーとともに、まるで魚拓?のように、
コットンにマスカラたくの如く落ちてるんです!
まぶたもしっとりしてるし、冬にはもってこいのアイメイクリムーバーでした♪

150ml でお値段¥1,260。

勝手に採点→★★★★★

b0055308_2329793.jpg

@コスメで上位ランクインしてる、
ソフティモ・スーパーポイントメイクアップリムーバーN
試してみたいんだけど、DS・バラエティショップでも見たことないよ!
どこで売ってるのかしら???


ぬいぐるみ(プー)今日は、「ベビー」のプーさん

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、259位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-12-26 23:10 | コスメ
b0055308_20501918.jpg

☆ロレアル・リップアンドアイメイクアップリムーバー☆

香港在住の親戚からの帰省おみやげ第二弾!

去年、これ頼んで、その落ちやすさとコスパは、実証済みだったので、
今年は、まとめて3本頼みました!

二層式のアイメイクリムーバーです。
マスカラ魚拓?と言うより、するりと溶けていく感じ。
油分もきつ過ぎず、お肌にも優しいタイプ。

お値段 香港ドルで$65。日本円に換算すると¥1、000弱。
これで暫く、アイメイクリムーバージプシーにならなくて済むわ♪

勝手に採点→★★★★★!

遊ぼうよ(イーヨー)今日は、「くまのプーさん」のイーヨー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、127位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-08-30 20:50 | コスメ
b0055308_2052593.jpg
☆エテュセ・ハイパーアイメークオフ☆

美的9月号の「ポイントメークアップリムーバー」特集記事で、メークアップアーティストの山本浩未さんがおすすめしていたものです。2層タイプで、よーく振って使います。割とさらっとしていて、べたつきはありません。かと言ってつっぱる事無く、眉マスカラもラメラメアイシャドー・ウォータープルーフマスカラもすんなり落ちました!ルナソルの油分を減らした感じでと言ったら分かりやすいかな?
お安いわりに、結構、優秀優秀♪

100mlでお値段¥1,050。

勝手に採点→★★★★★


エヘヘ(ロックフォール)今日は、「おしゃれキャット」のロックフォール

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、77位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-08-07 20:52 | コスメ
b0055308_236258.jpg
☆ミスエレガンス・
アイメイクアップリムーバー☆


ミスエレガンスのアイテムを買ったの初めてかも。ミルクのような香りが少しします。乳液タイプのマイルドなアイメイクリムーバーなので、つっぱり感もないです。落ち度はと言うと、まぶたのラメラメアイシャドーは、色は落ちるけど、ラメは残る。。。マスカラは、先に「コイルタイプの天マスリムーバー」をなじませているので、まぁ落ちるかな。目元はとってもデリケートなので、この位の優しさが良いのかしら?アイメイクリムーバーは、いろんなのを使いましたが、コスパ&落ち具合の点でルナソルがやっぱり好きだなぁ~♪

120mlでお値段¥1、575。

勝手に採点→★★★☆☆

う~ん(アブー)今日は、「アラジン」アブー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、111位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-07-06 23:06 | コスメ