日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケシミン

b0055308_0344347.jpg

しみ、そばかすを防いでくれるケシミン液。
ケシミンって錠剤じゃなかったけ?
これは化粧水。
ヒアルロン酸配合だからか、若干とろみのあるタイプ。
この子好きだわー。
1000円くらいと安いんだけど、私の肌に合ってるみたい。
べたつかない程度の保湿量がちょうどいいの。
夏はこの子で乗り切ろうかな♪
[PR]
# by z-_-z | 2008-05-11 00:35 | コスメ

キラキラ

b0055308_23435398.jpg

ラメネイル好きです。
手なら先っちょだけグラデーションつけたり、
足ならラメオンリーとかね。

サヴィーブラウニ ネイルラグジュアリー 24番
大小のラメがキランキランして可愛い!
その名も「恋のレシピ」だって!
ちょっと照れますなー(笑) 
[PR]
# by z-_-z | 2008-05-10 23:46 | ネイル

米パワー

b0055308_21375224.jpg


何度目のリピ買いだ!?
モイスチャスキンリペアです。
今年の美白美容液が決まらないまま、朝用の保湿美容液として買っちゃった。
化粧水のようにさらさらタイプなので、重くないのよねー。
今のケアは、
この子→アルビオンの乳液→化粧水→クリーム→しわ対策美容液。
美容液Wで使ってるわ。
もうちょっと暑くなったら、クリームをやめて、美白美容液を投入したほうがいいのかしらー!?
[PR]
# by z-_-z | 2008-05-09 21:45 | コスメ

オルビス

b0055308_2255675.jpg

ぽちっと2点。
クレンジングリキッドと背中スプレー。

クレンジングリキッドは初めて使うんだっけなー!?
思ってたより、とろみ多め。
ファンケルのさらさらクレンジングに慣れてたかしら。
まぁその分落ち度はいい気がします。

背中スプレーは夏に向けてのニキビ対策。
細かな霧状に広範囲にスプレーできるので使いやすい。
目指せ!つるつる背中!

b0055308_2256132.jpg

オルビスの過剰包装=ダンボールにプチプチ入りは、
毎回捨てるのに困っちゃう・・・もっと簡単なので配達して欲しい限りです。
でもサンプル選べるのは好きだわー。
持ち歩きようのアイジェルと美白美容液を頼みました。
[PR]
# by z-_-z | 2008-05-08 22:55 | コスメ

おNEWなデジカメ。

え~お久しぶりなブログですが(笑)
最近の近況としまして、デジカメ新調しました!!!

b0055308_2212594.jpg

パナソニック「LUMIX DMC-FX35」
あゆがCMやってたやつ。キャッチフレーズは‘おまかせスゴうす‘
・1010万画素
・光学ズーム4倍
・おまかせiA+暗部補正
・トリプルブレ補正
・高角25mmレンズ
などなどの機能ついてまーす!
中でもおまかせiAつーのが楽チンなの。
顔認識してくれるわー、マクロ判定してくれるわー、明るさチェックしてくれるわー。

ヤマダ電機で
本体¥33、500
ポイント10%(=¥3、350)ついたので、
SDメモリーカード1G¥1、930を一緒に買いました♪
お色は可愛くカクテルピンクにしちゃった。

b0055308_22222636.jpg

お試しピクチャー
家の花壇のお花が綺麗ぃ~
ちょっとサイズ大きいかしら!?
[PR]
# by z-_-z | 2008-05-07 22:13 | 日常

ティッシュ。

b0055308_2071441.jpg

エリエール ローションティシューヒアルロン酸プラス
ポケット対応で12枚入りが4つ。
花粉症対策でなく、あぶらとり紙代わりに使ってます。
肌触りが普通のティッシュとぜーんぜーん違うの!!
しっとりなめらかで気持ちいい~~~!
¥155。
[PR]
# by z-_-z | 2008-03-12 20:07 | コスメ

ビューラー。

b0055308_20462249.jpg

資生堂のアイラッシュカーラー。
いわゆるビューラー。まつ毛くるりん製造機。
ずーっとスックのを愛用してたんだけど、
最近アイラインに目覚め、スックのだとラインにぺたーっとくっついてしまうので・・・
昔からの定番の資生堂にしてみました。
ゴムが新しい!ってのもあるかもしれないけど、
自然な感じにまつ毛が上がるのが快感です♪

30%OFFの¥588。
[PR]
# by z-_-z | 2008-03-11 20:46 | コスメ

ランコムいろいろ。

b0055308_20501794.jpg


2/15(金)~3/14(金)まで
ランコムカウンターで3,000円相当のスキンケア製品お試しセットを無料でプレゼント中。
はーい。ありがたく行って来ました!

かるーくカウンセリングした結果、
エイジングケアシリーズのレネルジーモーフォリフトいろいろ。
化粧水・美容液・乳液・クリーム。
そして、「UV エクスペール ニューロシールド」ランコムで人気の日焼け止め乳液。
SPF50 / PA+++ もあります。
この子今年?からリニューアルしたみたいで、パッケージが変わってたわ。
頂いたのは色つきベージュバージョン。
まだ使ってないけど、GWくらいから使ってみようかしら♪

ランコム公式HPはこちら
[PR]
# by z-_-z | 2008-03-10 20:50 | コスメ

CanCam4月号

b0055308_9153863.jpg

相変わらずエビちゃん可愛い。
今年の春は小花柄のシフォンワンピが流行りみたい。
カラーも黄色、オレンジ、グリーンとビタミンカラー多いね。

付録はアプワイザーリッシェのぺたんこポーチ。
CMでえびちゃんが着てるワンピ柄と一緒かしらー!?
[PR]
# by z-_-z | 2008-03-07 09:15 | 洋服

大きめコットン。

b0055308_961062.jpg

久しぶりのめくるコットン。
無印のを使ってたんだけど、とろみのある化粧水に浸すと繊維残りがあってね…
暫く買わない間に大きめ&5枚タイプなんて発売されてたのね。
大きめサイズなので頬2枚、おでこ1枚で足りますよ♪

¥298。
[PR]
# by z-_-z | 2008-03-07 09:06 | コスメ