日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ざくろパワー

b0055308_13101728.jpg
美的についていたサンプルチケットでもらいました。

☆エスティローダー・ニュートリシャス(化粧水)☆

です。うたい文句は、「肌にエネルギーをチャージして血行と代謝を促進する」ということらしい。エスティーは果物の香りがするのが多いけど、これはざくろらしいです。アロマ効果もあるのかなぁ。サンプルなのに量もたっぷりでうれしいです。
[PR]
# by z-_-z | 2004-10-31 13:10 | コスメ

サンプル

b0055308_1361675.jpg

アイメイクリムーバーを買った時にもらいました☆ランコム・イドレセンセラム(保湿美容液)&イドレセンフリュイドJ(保湿乳液)☆ です。フリュイドJは下地代わりになるとBAさんが言っていたました。

何気にランコムのサンプルはたくさん持ってるんだよなぁ。しかし、時間が経つと乳液なんだか、美容液なんだか性能を忘れてしまう・・・


[PR]
# by z-_-z | 2004-10-31 13:06 | コスメ

やっと

b0055308_0535687.jpg

買いました。☆ランコム・ビファシル☆ 125mL、4、200円ポイントメイクアップリムーバーです♪

今までは、DHCを使っていたんですが、ウオータープルーフは全くおちなく。。。雑誌&@コスメ&口こみで買っちゃいました。(実はシャネルと少し迷ったけど)

いやぁ~噂とおりにすごいです!よくおちますねぇ。以前は、目が真っ赤になるくらいゴシゴシこすっていましたが、これは2層式でふるのが面倒くさいとい事を除けば、コットンにまつげの形が残る位よく落ちます!ただ、どれ位もつのかな???せめて2ヶ月はもってほしいなぁ♪
[PR]
# by z-_-z | 2004-10-29 00:53 | コスメ

はじめての

ブログ作っちゃいました♪最近お気に入りのコスメ・洋服のサイトを見ていると、なんか皆同じ素材なの?と思い、いろいろ見ていると「ブログ」とういうのが流行っているらしい・・・てな感じで私も作ってみました。まだまだ勉強中ですが、日々の買い物やコスメ情報、読破した本なんかを携帯画像でつづっていきたいと思います♪
[PR]
# by z-_-z | 2004-10-28 20:39 | 日常