日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ティッシュ。

b0055308_2071441.jpg

エリエール ローションティシューヒアルロン酸プラス
ポケット対応で12枚入りが4つ。
花粉症対策でなく、あぶらとり紙代わりに使ってます。
肌触りが普通のティッシュとぜーんぜーん違うの!!
しっとりなめらかで気持ちいい~~~!
¥155。
[PR]
by z-_-z | 2008-03-12 20:07 | コスメ

ビューラー。

b0055308_20462249.jpg

資生堂のアイラッシュカーラー。
いわゆるビューラー。まつ毛くるりん製造機。
ずーっとスックのを愛用してたんだけど、
最近アイラインに目覚め、スックのだとラインにぺたーっとくっついてしまうので・・・
昔からの定番の資生堂にしてみました。
ゴムが新しい!ってのもあるかもしれないけど、
自然な感じにまつ毛が上がるのが快感です♪

30%OFFの¥588。
[PR]
by z-_-z | 2008-03-11 20:46 | コスメ

ランコムいろいろ。

b0055308_20501794.jpg


2/15(金)~3/14(金)まで
ランコムカウンターで3,000円相当のスキンケア製品お試しセットを無料でプレゼント中。
はーい。ありがたく行って来ました!

かるーくカウンセリングした結果、
エイジングケアシリーズのレネルジーモーフォリフトいろいろ。
化粧水・美容液・乳液・クリーム。
そして、「UV エクスペール ニューロシールド」ランコムで人気の日焼け止め乳液。
SPF50 / PA+++ もあります。
この子今年?からリニューアルしたみたいで、パッケージが変わってたわ。
頂いたのは色つきベージュバージョン。
まだ使ってないけど、GWくらいから使ってみようかしら♪

ランコム公式HPはこちら
[PR]
by z-_-z | 2008-03-10 20:50 | コスメ

CanCam4月号

b0055308_9153863.jpg

相変わらずエビちゃん可愛い。
今年の春は小花柄のシフォンワンピが流行りみたい。
カラーも黄色、オレンジ、グリーンとビタミンカラー多いね。

付録はアプワイザーリッシェのぺたんこポーチ。
CMでえびちゃんが着てるワンピ柄と一緒かしらー!?
[PR]
by z-_-z | 2008-03-07 09:15 | 洋服

大きめコットン。

b0055308_961062.jpg

久しぶりのめくるコットン。
無印のを使ってたんだけど、とろみのある化粧水に浸すと繊維残りがあってね…
暫く買わない間に大きめ&5枚タイプなんて発売されてたのね。
大きめサイズなので頬2枚、おでこ1枚で足りますよ♪

¥298。
[PR]
by z-_-z | 2008-03-07 09:06 | コスメ

アイケア。

b0055308_1924696.jpg

ファンケルのアイセラム。
ジェルクリームの目元用美容液。

塗った直後はてかてかになるので、夜は蓋する意味で上からクリーム塗ってます。
朝は若干少なめの米粒大くらい。
この子結構いい感じ。
気になるシワが減ったもん!
コスメってなんでもクリームより美容液のほうが集中的に効果があるのかも!?
継続して使っていこー。

8gで¥1,785。
[PR]
by z-_-z | 2008-03-06 19:24 | コスメ

カバマの下地。

b0055308_20332736.jpg


デイナリッシュフィクサー。
カバーマークの保湿タイプの下地。
カバマのファンデはその人その人にぴったりの色を合わせているので、
下地は色つきじゃないのがいいんだって。
だから、同じブランドで揃えてみました。

乳液タイプで色はつきません。
肌色補正力は皆無・・・
気持ち長押しの1プッシュで顔全体に伸びます。
しっとり保湿してくれるので、乾燥知らず。
「カバマのファンデはリピしないかも。。。」なーんて言ってたけど、
この子と組み合わせてみたら、すんごいいいの!
自然なツヤ感が出てくるのよ!
SPFも20・PA+あるので今時期は心配なし。
夏になったら、SPF38・PA+++あるコネクティング ベース<ヴィーナスデコ>
に変えたほうがいいのかしらねー。

50mlで¥4,725。
[PR]
by z-_-z | 2008-03-05 20:33 | コスメ

さくらん

b0055308_2028770.jpg

☆さくらん☆

原遊郭「玉菊屋」に売られて来た8歳の少女・きよ葉。トップ花魁・粧ひの挑発に乗せられ吉原一の花魁になる決意をした彼女は花魁街道まっしぐらに人気遊女への道を駆け上がっていく。夜毎に別の男に抱かれ、手練手管で男たちを虜にしてきた彼女も一人の男と激しい恋に落ちるが…。男女の愛憎渦巻く吉原遊郭を舞台に、爽快に豪快に駆け抜ける極彩色エンタテインメント!

フォトグラファー蜷川実花初監督作品。
女性が撮った、吉原遊郭の世界。
ビジュアルがか・な・りいけてます!
真っ赤な金魚。真っ赤な口紅。豪華絢爛な着物。
土屋アンナが勝気な女郎トップ。っていうのもはまり役。
おいらん道中の着物なんて、ゼブラ柄ですからーーー!!!
ラストシーンの桜並木も綺麗だったぁー♪
女子に見ていただきたい映画です。
[PR]
by z-_-z | 2008-03-05 10:58 | 映画
b0055308_223671.jpg

☆池袋ウエストゲートパーク@石田 衣良☆

刺す少年、消えた少女、潰し合うギャング団。今夜も転がり込むトラブルを退屈しのぎに池袋を駆け抜けろ!躍動する青春ミステリー

ドラマはちょこっと見た事あったけど、本は初めて。
シリーズ化されてるみたいですね。
池袋の芸術劇場前の公園が舞台。
これで池袋の知名度?がぐーんとUPしたのは間違いない!
いい意味で?悪い意味で・・・?

ドラマは、今や主演張るイケメンが勢ぞろいした「I.W.G.P.」
脚本はクドカン。
主人公は長瀬。
カラーギャングの大ボスキングは、窪塚洋介。
鼻~耳チェーンが怖かったドーベルマン山井は坂口憲二。
中学時代はいじめられっこの組員は、妻夫木聡。
長瀬といつもつるんでるのは、佐藤隆太。
無口で絵だけ得意なのは、山下智久。

うわぁ~7年も前のドラマだけど今見たい!
本も短編集みたいで読みやすかった。
さーてシリーズ読破しましょうか♪
[PR]
by z-_-z | 2008-03-04 16:49 |

ビューネ君。

b0055308_9142452.jpg

メナードと言ったらこの子。
薬用ビューネ。
サンプル請求したけど、今のところニキビは出来てないので待機中。

それより月9が面白い!最初は温かいヒューマンドラマだと思ったら、さすが野島伸司。
びっくりするような展開に…
ビューネ君の松田優作次男坊がいい味だしてます!
[PR]
by z-_-z | 2008-03-03 23:14 | コスメ