日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0055308_21374491.jpg

☆パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド☆

ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る道はただ一つ。9人の“伝説の海賊”を召集し、世界中の海賊達を蜂起させ一大決戦を挑むのみだった。だが、鍵を握る9人目の人物こそ、ジャック・スパロウ、その人だった……。

見てきましたー。
3部作のクライマックス。ついに完結???
1・2がお手軽冒険活劇だったのに、3は結構話がややこしい。
最初の30分は、ジャックがなかなか出てこないし、
内容についていくのが精一杯。。。
キーラ・ナイトレイが一番出番多かったんじゃない!?

でもでも面白かった。
海の上での海賊船対決は、迫力満点。
制作費かかってる気合のいれようが伝わります(笑)
ワイルドになっていくオーランド・ブルームは、めちゃカッコいい!
エンドロールが終わっても、すぐに席は立たないよーに。
話は終わってないから!!!

勝手に採点→★★★★★

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、281位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-07-25 21:37 | 映画

スキン変更♪

b0055308_15133172.gif

☆金魚☆

すご~~~いお久しぶりのブログ・・・
更新しなかった理由は特にないんだけど、
なんとなく放置プレイしちゃいました。

その間に、連ドラ見たり、映画見たり、携帯機種変更したので、
またぽちぽち記事UPしていきたいと思いますので、お待ちくださいねー♪

そうそう、スキン変更しました。
夏っぽく金魚に変更。涼しげだね♪

勝手に採点→★★★★★

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、?位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-07-23 15:15 | 日常

アルビオンでお買い物♪

b0055308_22495819.jpg

☆エレガンス・スリムアイブロウ☆

はい。超定番のまゆ毛アイテム。
で、カートリッジのみのお買い上げ。
髪の色に合わせて、明るめの茶色のBR25。
くりだし式で残量がわからないんだけど、あの「カチカチッ」って音がしたら、
アルビオンに走ります(笑)

お値段¥1,890。

勝手に採点→★★★★★

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、?位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-07-04 22:49 | コスメ