日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー

<   2005年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

b0055308_2162686.jpg

クリニークからうれしいDM届きました。カウンセリング後、乾燥・くすみ・しわ・ニキビのお悩み別の中からお肌に合った対策キットプレゼント!

さて、私は何をお持ち帰りしたかしら?










←ランキング参加中♪現在、666位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-09-30 21:06 | コスメ

イグニス 続き

b0055308_2217266.jpg

↓のミルククレンジング買った時に頂きましたぁ~。
アルビオン専門店は、サンプルおみやげ多いのでうれしいわぁ♪

☆イグニス・モイストウォッシュ☆
いくつかある洗顔料の中から、一番乾燥対策のものとしてくれました。
乳液状の洗顔料。泡立ちは、ちょっと緩めでやさしい感触。
洗いあがりは、十分潤いが残りましたよぉ~。
勝手に採点→★★★☆☆

☆イグニス・モイスチュアライジングセラム☆
ジェル状の美容液。可もなく不可もなく。1包みではよくわからないなぁ。。。
9月18日から発売中の『トライアルセットⅠ』にも入ってるみたい。
勝手に採点→★★☆☆☆


←ランキング参加中♪現在、656位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-09-29 22:17 | コスメ

初イグニス

b0055308_19191531.jpg
☆イグニス・
マイルドクレンジングクリーム☆


急に寒くなって、お肌も乾燥注意報発令中!クレンジングをミルクレタイプにチェンジしました。
香りは、これが噂のイグニス臭なのね。レモン・オレンジ・カモミールなどなど10種類のハーブがブレンドされています。癒され効果も抜群!嫌いじゃないわ。
クリームは、こくのあるタイプで、お肌にのせても液だれすることなく、くるくるしながらマッサージ効果も。洗い流す事もできるけど、私はコットンにたっぷり精製水を浸して拭き取っています。メイク落ちはいいですよぉ~!
お値段¥3,150。アルビオン専門店で売っています。

勝手に採点→★★★★★!!!

b0055308_19325932.jpg
現物を初めて見てびっくり!
こんなに大きいなんてぇ。
185gの大容量。
クレンジングと言うよりは、ヘアトリートメント!?
1・2ヶ月は持つというからコスパは最高♪




←ランキング参加中♪現在、649位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-09-29 19:19 | コスメ

ライヴ@山田悠介

b0055308_0205877.jpg
☆ライヴ@山田悠介☆

突如としてTV中継が開始された奇妙な競技。RUN、BIKE、SWIM。全く予測不可能な展開、次々と脱落していく選手たち。だが、熱狂の渦に巻かれた視聴者は、彼らが走り続ける理由を、まだ知らない――!

この作家さんは、どうも「バトルロワイヤル」調が離れなれないみたい。。。
そんなのありえねぇ~と言いつつ、巻き込まれてしまう・・・というパターンが多いですね。
ラストがもっとがつんとして欲しかったな。

勝手に採点→★★★☆☆

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、594位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-09-28 00:12 |

コンビニでスタバ

b0055308_215419.jpg☆スターバックス・
 ディスカバリーズ☆


今日、9月27日より東京・神奈川・千葉・埼玉のコンビニで先行発売!
スタバがコンビニで買えちゃいます。お味は2種類。ラテとエスプレッソ。
帰りに寄ったら、もうエスプレッソしかありませんでした。。。エスプレッソと言っても、ダークローストコーヒーのカフェラテ味なので、ほろ苦甘いですよ。
ロゴもそのまんまでかわいいです。ストローも緑だけど、お店のものより、ちょっと細目かな?
お値段¥210。コンビニドリンクとしては、高いけど、お店よりは安く買えますね♪

勝手に採点→★★★★★!!!

←ランキング参加中♪現在、650位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-09-27 21:05 | グルメ

美人巻きカーラー

b0055308_2030344.jpg
☆㈱ラッキーコーポレーション・
美人巻きカーラー☆


直径40m/m、幅105mmのワイドサイズが2本入り。ワンタッチテープなので、巻きやすく、こぼれにくい!中にアルミ芯が入ってるので、ドライヤーの熱が通り易く、クセづけしやすいです。主に後頭部に使ってます。シュシュッとスタイリング剤をスプレーしてから、カーラーを巻いて、温風→冷風とすると、ふわっとボリュームアップできますよぉ~。お値段¥420。
今は進化系として、すそ用の細まきサイズも売ってるみたいですね。チェック行かなくっちゃ♪


勝手に採点→★★★★☆

←ランキング参加中♪現在、890位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-09-26 20:30 | コスメ

ジルの口紅

b0055308_1943772.jpg
☆ジルスチュアート・
 リップスティック☆


遅ればせながらジルのコスメデビューです。お洋服と同様、クリスタルやラインストーンなどなどヴィンテージ感をプラスしたパッケージデザイン。BAさんもピンクのトップスに黒のゆらりんスカートでとってもかわいかったです。
私が買ったのは、口紅。何本か試してみたんだけど、どれも結構薄づき。その中で、#06・little lady pink(気品を感じさせるローズピンク )にしてみました。するするっと伸び、つやつや、ぷるぷる仕上がり。色はモーブピンクと言ったらぴったりかな。持ちは、はっきり言ってあんまりよくないです。香りは、甘~いクリスタルフローラルブーケの香りでした。
お値段¥2,940。化粧品開発・製造はコーセーなので、なんか安心。

勝手に採点→★★★★★

b0055308_19351533.jpg
←パッケージがとってもキュート♪
 おしりがダイヤモンドみたいでしょ。





b0055308_19303017.jpg

買った口紅は、モデル色でした。
私はぐりぐり塗っているので、もっと色は濃くつきますよ。
このモデルさん天使みたいですねぇ~。




b0055308_1953146.jpg
☆ジルスチュアート・
 ブロッティング ペーパー☆

油取り紙も買いました。100枚でお値段¥525。
薄~いピンク色でこれまたジャケ買い(笑)
皮脂はがっつり取れるというより、優しく取れます。

勝手に採点→★★★☆☆



b0055308_1958288.jpg




こんなにコンパクトになっちゃいます。
今度は、折りたたみ鏡が欲しいなぁ~。
クリスマスキットとか出たら、バカ売れしそうなコスメブランドですね♪

←ランキング参加中♪現在、785位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-09-25 19:04 | コスメ
b0055308_2351865.jpg
☆ソニアリキエル・
 イドラプルミエールn☆


元祖?ブースターコスメ=後につけるケアの浸透をよくするアイテム。
『秒速ブースト効果』+『うるおいキープ力』がパワーアップしたとの事で、DM届いていたのでサンプル引き換えに行ってきました。前作より少しとろみが増したかな?後にエクホワの乳液くるくるしたら、あっという間にお肌に染み込んでいきましたぁ♪ゴクゴク吸い込んでいく感じです。
砂漠肌のお助けマン登場ですね。



勝手に採点→★★★★★

←ランキング参加中♪現在、769位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-09-24 23:05 | コスメ

美的11月号

b0055308_22342125.jpg
☆美的11月号☆

みなさん今月の美容雑誌は何買いましたか?
私は、「美的」「VOCE」「MAQUIA」でどれにしようか迷って、紐で縛られていた「美的」にしました。
今月号の付録は豪華!BITEKI×AYURAコラボの歯ブラシ。雑誌の付録で歯ブラシって初めてじゃない!?他にもパーフェクトリキッド(メーク落とし)とAYURAのポジティブワークスα(朝用美容液←化粧のり対策美容液)。今や付録で雑誌を選ぶ時代になってきましたね♪


b0055308_22471233.jpg
面白かった記事は、こちら。
■花のPR8人のさすが~なコスメ・ウルトラ収納列伝■
各コスメメーカーのPRさんの収納術。無印良品の愛用者多いです。透明のアクリルケースや黒のメークBOXなどなど。綺麗に整理整頓しているのねぇ。みなさん自社製品の量がはんぱないので、色がひとめでわかるように、色番が上になるようさかさまに収納している人が多かった。
空き箱の再利用やサンプルのまとめ術など、参考になるアイデアいっぱいで面白かった♪





勝手に採点→★★★★★

←ランキング参加中♪現在、693位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-09-23 22:34 | コスメ
b0055308_22151130.jpg

☆きらきらひかる@江國香織☆

私たちは十日前に結婚した。しかし、私たちの結婚について説明するのは、おそろしくやっかいである―。笑子はアル中、睦月はホモで恋人あり。そんな二人は全てを許し合って結婚した、筈だったのだが…。セックスレスの奇妙な夫婦関係から浮かび上る誠実、友情、そして恋愛とは。傷つき傷つけられながらも、愛することを止められない全ての人々に贈る、純度100%の恋愛小説。

不思議な三角関係。
本の中で、お医者さんは同姓愛者の人が多いってあったけど、本当かしら?
薬師丸ひろ子・豊川悦司・筒井道隆で映画化もされたようです。

勝手に採点→★★★☆☆

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、570位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-09-23 22:21 |