日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Music( 9 )

宇多田ヒカル

b0055308_2345726.jpg

「ラストフレンズ」どっぷり見てます。
上野樹里の長澤まさみ対する思いが切なすぎ(泣)
あんな彼?だったら幸せもんですねー。

宇多田ヒカル@「Heart Station」
1. Fight The Blues (TBS系『報道特集NEXT』テーマソング)
2. HEART STATION
3. Beautiful World (『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』テーマソング)
4. Flavor Of Life -Ballad Version- (TBS系金曜ドラマ『花より男子2(リターンズ)』イメージソング)
5. Stay Gold (花王『アジエンス』新CMソング)
6. Kiss & Cry (『日清カップヌードルTVCM FREEDOMシリーズ』新テーマソング)
7. Gentle Beast Interlude
8. Celebrate
9. Prisoner Of Love (フジテレビ系ドラマ『ラスト・フレンズ』主題歌)
10. テイク 5
11. ぼくはくま (NHK みんなのうた 2006年 10月~11月のうた)
12. 虹色バス
13. Flavor Of Life(Bonus Track)

もちろん#9を聞きたくて、ツタヤでレンタル♪
これから発売の歌だと思ってたんだけど、2008/03/19リリースされてます。
先週回から劇中歌として使われているピアノバージョン「Prisoner Of Love -Quiet Version-」は、2008/5/21リリースのマキシシングルに入るみたい。
こっちのバージョンの方が好きーーー。
より切なさがしみでてるの(泣)
iTunesで売るかなー!?
[PR]
by z-_-z | 2008-05-15 23:17 | Music

RIP SLYME@FUNFAIR

b0055308_22252948.jpg


約1年ぶりとなるオリジナル・フル・アルバムは、FUNFAIR(=移動式遊園地)のタイトルが示すとおりの遊び心に満ちた作品だ。ヒット曲「熱帯夜」「SPEED KING」などを含む、ポップでカラフルな世界が展開される。

1. Introduction
2. NP
3. Bubble Trouble
4. SPEED KING
5. Tales
6. 残念ボーイ
7. concourse1
8. EVOLUTION(feat.COMA-CHI)
9. Fa-a-ar
10. I・N・G
11. concourse2
12. Remember (RIP SLYME with MONGOLE800)
13. 熱帯夜
14. StroboX
15. 流れの中で

12の「Remember」リップ&モンパチが聞きたかったの!
第86回全国高校サッカー選手権大会応援歌に決定した。っていうし。
モンパチがどんどんメジャーになるのは、嬉しいよーな、寂しいよーな気もするけど。
かなりヘビーチューンで聞いてます。

あとは、「熱帯夜」も好きっ。
PVもエロ可愛いのよー♪
[PR]
by z-_-z | 2007-12-18 22:30 | Music

iPod nano便利グッズ♪

b0055308_2293290.jpg

☆apple・iPod USB 電源アダプタ☆

iPod用の電源アダプタ。
PCがなくても、コンセントから充電できるやつです。
私のiPod nanoは、一つ前の型だけあって、充電がもたない・・・
最近出たやつは、音楽再生:最長24時間らしいけど、私のはきっと6時間位だと思う・・・
これは、旅行の時に便利かなぁと思って。
一応、apple純正にしてみました。
真っ白ボディにちっこいリンゴマークがやっぱり可愛い♪

お値段¥3,400。

勝手に採点→★★★★★

演奏会(セバスチャン)今日は、「リトルマーメイド」のセバスチャン

メイク・コスメランキング参加中♪現在、270位!
[PR]
by z-_-z | 2007-04-22 22:09 | Music

W杯応援ソング♪

☆サムライロックス〜J-WAVE GO! GO! NIPPON!
REMIX Without Navi-Vo@Black Jaxx☆

b0055308_21181594.jpg


iTunes Music Storeで無料ダウンロード配信中。
J-WAVEのコラボもの?ワールドカップ日本応援ソングです。
アーティスト名Black Jaxxとなっていますが、歌ってるのは、忌野清志郎。
日本時間の明日の明け方、AM4:00~対ブラジル戦!
この時間は、さすがにTV見れないと思うけど、青い侍たちよ頑張ってくれ~!!!
「ぶるーぼーい、ぶるーぼーい、ろくんろー。さむらいろっくす、へへいへーい♪」

勝手に採点→★★★★☆

サッカー(ルー)今日は、「くまのプーさん」のルー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、142位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-06-22 21:29 | Music

キャスのiPodケース♪

b0055308_2037558.jpg

☆Cath kidston(キャスキッドストン)・iPod Case☆

週末に渋谷にお買い物に行った時、サプライズプレゼントしてもらいましたぁ!
前からず~っと欲しかったのよね。Cath kidston(キャスキッドストン)とは、イギリスのファブリックブランドなんですが、ローラアシュレイよりポップで、系統で言うとポール&ジョーみたいな感じの柄が多いです。
8cm×H13cm×マチ3cm。ビニールコーティングで防水加工されているiPodケースです。私の愛しのiPod nanoも余裕で入りました!
お花柄に小鳥がまさにツボ。柄の名前も「BirdCream」なんて可愛くないですか!?
毎日、持ち歩くのが楽しみだわ。
ちなみに日本に直営SHOPはまだないんですが、ユナイテッドアローズで取り扱ってます♪イギリスの公式HPはこちら


b0055308_211266.jpg
Cath kidstonのネームタグ。
輪っか?リング?付き。
こーゆう細かいディテールもツボ♪




b0055308_214227.jpg
ケースの裏側。
小鳥の首がちょんぎれている・・・
買う時は、柄の出かたをよく確認しましょう(笑)。



b0055308_21182090.jpg

どれもこれも可愛い過ぎる柄ばかり。。。
他にも「カウボーイ」なんてあったりして、ちょっと迷いました。
デジカメケースとしても使えそう。
今度は、お揃いのコスメポーチ狙ってます♪




勝手に採点→★★★★★!!!

プレゼント今日は、「ミッキー&フレンズ」のデイジーとドナルド

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、88位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-06-05 20:37 | Music

iTunes Music Store

☆Cubicle@Rinôçérôse☆
b0055308_21204920.jpg

UK?フランス?の2人からなるダンス・ロック・ユニット。
アーティスト名は、『ライノセラス』。全く読めませんでした。。。
少し前のiPod 1000 Songs のCM曲に使われていたので、聞き覚えがあると思います。
ジャンルで言うと、エレクトロニック。デジタルサウンドの中にだみ声炸裂!
アゲアゲ気分にしたい時に最適♪
iTunes Music Storeにて、¥150。
勝手に採点→★★★★★

☆My Way@Def Tech☆

b0055308_213356100.jpg

リリースは、2005年1月。紅白にも出場しましたね。
レンタルはしない主義らしいです。なのでこの曲だけポチッとしました。
夏に持って来いの曲です。海へのドライブ時に最高♪
iTunes Music Storeにて、¥150。
勝手に採点→★★★★★


☆Between delight and sorrow@Nature Living☆

b0055308_21423692.jpg

iTunes Music Storeの今週のフリーダウンロード曲。
歌詞は全て英語だけど、日本人みたいです。
声は爽やかなんだけど、ポップスとは言えない。。。
勝手に採点→★★☆☆☆

iTunes Music Storeでは、毎週水曜日に、フリーダウンロードがUPされます。
期待の新人が多いのかな?邦楽・洋楽・ジャンルもいろいろ。
これ結構楽しみにしています♪

演奏(ベルリオーズ)今日は、「おしゃれキャット」のベルリオーズ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、74位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-05-24 21:38 | Music

ZooPodって知ってる?

b0055308_20283631.jpg

☆ZooPod☆

iTunesをダウンロードしている人なら、『千葉市動物公園Video Podcasting』を無料登録してみましょう。かわいい動物の動画が見れちゃいます。
その名も『ZooPod』ってネーミング最高です!
あの2本足立ちで話題になった、レッサーパンダの風太君や、動かない鳥?のハシビロコウ、ワオキツネザルの親子、現在3本が配信されています。
どれも2分程なんですが、音楽付きでとってもかわいいかったです。

私が持っているiPod nanoでは、動画は見れないんですが、5G iPod (第五世代アイポッド) シリーズ、通称「ビデオiPod」ならパソコンでなくても、Video Podcasting見れるんですよねぇ~。いいなぁ~。電車の中で風太君見て、癒されたいです。次の配信が楽しみ楽しみ♪

千葉市動物公園Video Podcasting

勝手に採点→★★★★★

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、123位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-04-18 21:01 | Music

Music生活♪

iPod nanoを買う前は、家で音楽聞かない人でした、わたくし。
しか~し、買ってからは毎日、通勤&家でもMusic生活♪
iPodに音楽を転送するiTunes(アイチューンズ)は、手持ちのCDやレンタルCDの取り込みも超簡単。そしてCDに書き込みもできちゃう優れもの!iPodを持っていない人でも、無料でダウンロードできるのでぜひぜひお試ししてみてください。

b0055308_22304934.jpg

☆Keep Tryin'@宇多田ヒカル☆
auのリスでおなじみのCMソングです。
iTunes Music Storeにて、200円でお買い上げ。
旧作なら1曲100円か150円位。新曲だと1曲200円。
音楽だけでなく、ミュージックビデオ=PVも300円~400円位。
あっという間にダウンロードできちゃって怖いくらい。

b0055308_22401717.jpg

☆PLAY-DIGITAL CM TUNES-☆
iPodに代表されるデジタル・オーディオ・プレイヤー、携帯電話等のデジタル機器のCMタイアップ・ソングをコンパイルした、新しいデジタル・ライフを象徴するイノヴェイティブなコンピレーションCD。

これは、HMVにて1、980円でお買い上げ。
ジャケットは、透明で歌詞カードはついてません。が、CD面がiPodのクリックホイールのデザインになっているのよぉ~(驚)。
どれもCMで使われた曲なので聞き覚えがあります。おしゃれでカッコいぃ~!
テンション上げたい時にもってつけ♪
捨て曲なしの充実18曲収録。こちらで視聴できます♪

1.フィール・グッド・インク (シングル・エディット) / Gorillaz
2.TECHNOLOGIC~先端論理 / DAFT PUNK
3.ウォーキー・トーキー・マン / STERIOGRAM
4.ジャーク・イット・アウト / CAESARS
5.チャンネル・サーフィング / FEATURE CAST FT. KOOL KEITH
6.サタデイ・ナイト / OZOMATLI
7.ロック・スター(ジェイソン・ネヴィンス・リミックス・エディット) / N.E.R.D
8.ライド / The Vines
9.モーメント・アイ・カウント / Boom Boom Satellites
10.レット・フォーエヴァー・ビー / THE CHEMICAL BROTHERS
11.フリー / NICK WOOD
12.エゴ・フィード / V.I.P CREAM
13.ボヘミアン・ライク・ユー / THE DANDY WARHOLS
14.ザ・リフレックス / Duran Duran
15.テレフォン・オペレーター / P. Shelley
16.ワン・モア・タイム(Short Radio Edit) / DAFT PUNK
17.レディ・スターダスト / DAVID BOWIE
18.ディグ・イン / LENNY KRAVITZ

勝手に採点→★★★★★

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、182位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-03-31 12:01 | Music

iPod nano

b0055308_07683.jpg

☆iPod nano☆

我が家にもiPod nanoがやってきました。新しいパソコンにしたら絶対買おうと思ってたんだもん♪と言うかこの子が欲しくてパソコン買い換えたようなものです(笑)。
iPodはいろんな物が出ていますが、私が選んだのは、iPod nano 1GB ホワイト。仕様は、
・240曲収録
・鉛筆ほどの薄さ
・カラー液晶ディスプレイ
・サイズ 90 x 40 x 6.9mm
・重量 42g
・付属アクセサリー 
 インナーイヤー型ヘッドフォン、USB 2.0ケーブル、Dockアダプタ
・写真も保存可能
・ゲーム&アドレスデーター&カレンダー&メモ&ストップウォッチ付
お値段¥17、800。

白のボディがいかにも、アイポッドって感じでおしゃれ~。
間違って落としてもわからないくらい、ほんと薄くて、小さくて、軽いです。
240曲って言ったら、アルバム10枚以上楽々入りますからね。
まさに通勤の友!買ってからは、毎日愛用しています♪


b0055308_0291093.jpg

定期入れと比べてみました。
ちっこいでしょう!?
真ん中のクリックホイールで操作しますのよ。




勝手に採点→★★★★★!!!

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、169位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-03-25 00:07 | Music