日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日常( 47 )

スキン変更♪

b0055308_15133172.gif

☆金魚☆

すご~~~いお久しぶりのブログ・・・
更新しなかった理由は特にないんだけど、
なんとなく放置プレイしちゃいました。

その間に、連ドラ見たり、映画見たり、携帯機種変更したので、
またぽちぽち記事UPしていきたいと思いますので、お待ちくださいねー♪

そうそう、スキン変更しました。
夏っぽく金魚に変更。涼しげだね♪

勝手に採点→★★★★★

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、?位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-07-23 15:15 | 日常

スキン変更♪

b0055308_22454640.gif

6月に入ったので、スキンを変更してみました。

「シンプル絵本のひよこ」

エキサイトブログは、フォントが好き。
画像も大きく、綺麗だし好き。
マイネームカードも機能が増えてきて、SNSぽっくなってきて好き。
でもねでもね、もー少しスキンの種類があってもいいんでない?

勝手に採点→★★★★☆

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、166位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-06-07 22:45 | 日常

スキン変更!

b0055308_161314.jpg


スキンを「papillon」 に変更しました。
パピヨンって言うと、島谷ひとみを思い出すなー。
最近見かけないけど・・・
どこ行った?

勝手に採点→★★★★★

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、121位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-01-05 01:05 | 日常
カウントダウンパーティー

明けましておめでとうございます!!!
このブログも2004年10月から細々と始めて、はや3年(驚)。
自分でもここまで続けられるとは思いませんでした。
今年もコスメ・映画・本・おいしいものなどなどにアンテナ張り巡らせて、
自分なりにブログ続行して行きたいと思います♪
[PR]
by z-_-z | 2007-01-01 22:23 | 日常

メリークリスマス♪

クリスマスケーキ

素敵なクリスマスぉ~♪

ハンドベル(ピグレット)今日は、「くまのプーさん」のピグレット
[PR]
by z-_-z | 2006-12-25 23:40 | 日常

神戸

今月の初め、神戸→京都へ旅行に行ってきました。

神戸は、街の雰囲気が横浜に似てますね。
古いものと新しいものが融合されていて、おしゃれな街でした~。

b0055308_22211238.jpg

☆北野@異人館 風見鶏の館☆
赤レンガの外壁が素敵。
異人館に続く坂道沿いには、可愛い雑貨屋さんが多かったです。

b0055308_2225366.jpg

☆南京町 中華街@老祥記(ろうしょうき)
行列覚悟の豚まんのお店。
10分位で買う事が出来ました。味濃い目でおいしかった。

b0055308_22314564.jpg

☆ハーバーランド@キャナルガーデン☆
クリスマスイルミネーション始まってました。


勝手に採点→★★★★★

ドナルド・ツリー今日は、「ミッキー&フレンズ」のドナルド

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、285位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-11-25 22:33 | 日常

スライドショー♪



エキサイト・ネームカードで始まった、スライドショー。
夏に行った「サンシャイン国際水族館」のデジカメ画像で試しに作ってみました。


勝手に採点→★★★★☆

ロックンロール(スティッチ)今日は、「リロ&スティッチ」のスティッチ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、210位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-11-19 19:03 | 日常

HAPPY ! HALLOWEEN 2006

☆HAPPY ! HALLOWEEN 2006☆

ハロウィンで、自分のイベントやった事ないなぁ・・・
しいて言えば記憶に残ってるのは、
何年か前に東京ディズニーランドに行った時、
仮装行列を見た事くらいしか。。。
ちびっ子達が、ディズニーのキャラクターの衣装を着ていて可愛かったな♪

勝手に採点→★★★☆☆

仮装

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、282位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-10-31 21:28 | 日常

スキン変更♪

b0055308_23142662.jpg


最近の蒸し暑さったら異常なほど!
ジメジメ&べとべと・・・化粧崩れチェックもかかせません(笑)。
気分だけでも爽やか系と思い、ブログのスキンを「沖縄・浜辺」に変えました。
真っ青な海と真っ白な浜辺。本物の沖縄に行きたいよぉ~。

フラダンス今日は、「クラッシク」ミニー
[PR]
by z-_-z | 2006-07-13 23:14 | 日常
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

エキサイトブログ頑張ってます!
ネームカードに登録し、エキサイトネームカード情報局ブログへトラックバックすれば、毎週1名様に100万円の旅が当たるキャンペーン開催中!
もちろんTBいたしますとも♪

100万円の旅ってどんなところかわかんないけど、
・ヨーロッパへダヴィンチコードの名所巡り
・バリへ豪華スパ三昧
・ペルーへナスカの地上絵を空から見る
な~んてのがいいなぁ。夢と希望は、常に持ち続けるわたくし(笑)。

■アクセス解析■
b0055308_21111783.jpg

アクセス解析を毎日チェックするのは、楽しい日課になりつつあります。
7位のめくるコットンは、もうみなさんおなじみの4枚に割ける優秀コットン。
9位の君島十和子さんは、最近、DVD付きの本を出したせいかしら、検索に入ってきました。


勝手に採点→★★★★★

お願い(白雪姫)今日は、「白雪姫」の白雪姫

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、71位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-06-06 21:09 | 日常