日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ネイル( 22 )

キラキラ

b0055308_23435398.jpg

ラメネイル好きです。
手なら先っちょだけグラデーションつけたり、
足ならラメオンリーとかね。

サヴィーブラウニ ネイルラグジュアリー 24番
大小のラメがキランキランして可愛い!
その名も「恋のレシピ」だって!
ちょっと照れますなー(笑) 
[PR]
by z-_-z | 2008-05-10 23:46 | ネイル

フレンチネイル。

b0055308_10451958.jpg


久々のフレンチネイル。
最近は、先っちょだけラメとかのグラデーションネイルとかばかっただったけど、
たまにはいいねー。女子度上がります!
スマイルラインのがたがたをごまかす為に、銀ラメを塗ってみました。

b0055308_10532273.jpg


先月買った、アーカーのハートブレスも見せたかったの(笑)
ちょっと、ポーズに無理があるなぁ・・・

b0055308_1054911.jpg


全てenのネイル。
透明ピンク・真っ白・銀ラメ・紫外線対策付きの透明トップコート
刷毛も広がりやすく、塗りやすい

b0055308_10552935.jpg


フレンチはお道具も必須。
ネイル薄め液・除光液・綿棒。
白は、はみ出す事覚悟で一気塗り。
んで、綿棒の先っちょ潰して、除光液でOFF。
1時間の行程作業は疲れるねー。
[PR]
by z-_-z | 2008-01-14 10:45 | ネイル

ネイル便利アイテム♪

b0055308_2251487.jpg

☆DNails・ネイルポリッシュ ソルベント☆

ネイル薄め液。
固まりかけたネイルを復活させちゃう便利なアイテム。
ノズル式なので、目薬さすように2・3適入れるだけ。
すぐに使わないで、一晩置いたほうがいい。
ってネイリストの人に聞いた事あります。
ネイルの口や刷毛は、除光液を染み込ませたコットンで拭いたりしてお掃除してます。

50mlでお値段¥840。

勝手に採点→★★★★☆

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、164位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-06-06 22:51 | ネイル

今週のネイル♪

b0055308_13413235.jpg

☆無印良品・ネイルカラー MR☆

お色は、ベージュ02。
ピンクベージュにちらちらラメ入り。
1度塗りで、透明ラメ。
2度塗りで、乳白色よりのピンクベージュ。
3度塗りで、手先が長く見えるピンクベージュ。

さらさら系なので、とても塗りやすい。
そして、乾きも早い。
トップコート無しでも表面がつるつるして綺麗な仕上りになりました。
ちょっと他の色も欲しくなってきたぞ♪

お値段¥450。

勝手に採点→★★★★☆

メイク・コスメランキング参加中♪現在、127位!
[PR]
by z-_-z | 2007-04-02 13:41 | ネイル

ピンクベージュネイル♪

b0055308_19112231.jpg

☆カネボウ・トワニー センチュリー☆

初トワニー。
カネボウの化粧品専門店で買いました。
名前は聞いたことあったけど、実物見たのは初めてかも。
あの完全受注の¥120,000のクリーム作ってるブランドなんですって。
じゅ・じゅうにまんえんって凄すぎ。
誰が買うんだろう???

さてさて私が買ったのは、ネイル。
テスターがなく、ネイルチップの色見本に惚れたんですが・・・・
失敗したみたい(泣)。
お色は、ベージュ系の8番ですが。
一度塗りだと、パール感のみ。
二度塗りだと、むらが出る。
三度塗りだと、白すぎパール感。。。

私のネイルテクが低いせいかもしれませんが、うまく発色しないの。
全部塗りじゃなく、部分塗りがいいのかなぁ~。
これだぁって言うピンクベージュには、なかなか見つけることができません。
イメージでは、君島十和子さんがしてそうなネイルカラーが欲しい!!!

お値段¥1,575。

勝手に採点→★☆☆☆☆

プンプン(アリス)今日は、「不思議の国のアリス」のアリス

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、160位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-01-21 19:11 | ネイル

今週のネイル

b0055308_20495350.jpg
☆グラデーションネイル☆
ネイル記事は久しぶり。
スクエアにファイリング→essieの薄いピンク212番を2度塗り→テスティモのピンクラメPK-135番を爪の3分の一にグラデーションをつけて2度塗り→トップコートをたっぷり塗って終了!
携帯画像なので写りは悪いですが、実際はもう少し爪先濃いです。このテスティモはとっても可愛い♪少しオレンジがかったピンクラメで、派手すぎず、地味すぎず、単色塗りでもいけそうだわ。
勝手に採点→★★★★★



b0055308_2123736.jpg 
 
使用したネイル→
 テスティモPK-135





←ランキング参加中♪現在、688位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-12-20 20:49 | ネイル

ターコイズネイル

b0055308_23302453.jpg
☆ターコーイズネイルシール☆

すっごいかわいいネイルシール発見!今年、流行りだしてるターコイズです。大小、数々のクロス型と小さいストーンもついていてお徳感たっぷり。これで¥400とはびっくりですよね。このシールには何色のネイルがいいかな?いつも素敵なスカルプ画像満載の☆AND...NAIL☆MARIのNAIL LIFE さんみたいなネイルにしたいなぁ。ほんと素敵なネイルばっかりでいつも見とれています。サンダルからちら見せするペデュキュアは派手系で決まりでしょう♪


勝手に採点→★★★★★

←ランキング参加中♪現在、501位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-07-24 23:30 | ネイル

今週のネイル

b0055308_1162023.jpg☆週末ネイル☆
ちょっとゴージャスに!
スクエアにファイリング→essieの薄いピンク212番を2度塗り→K-パレットのピンクラメ20番を爪の3分の一にグラデーションをつけて3度塗り→薔薇のネイルシールを位置をずらして10本→トップコートをたっぷり塗って終了!初めはピンクラメだけと思っていたのに「ちょっとシールでも貼ってみようかなぁ」。最初に薬指だけ貼ったら、「人差し指も・・・いいや10本貼っちゃえ!」という訳で最終的にはゴージャスネイルとなりました♪さすがにこれでは会社は無理かも。。。しかしこのK-パレット20番は優秀です。ピンクのラメの中に、シルバーの大小ラメが入っていてきらんきらんしまくりです。



b0055308_1304647.jpg
 使用したネイル→
 essie212番&K-パレット20番





勝手に採点→★★★★★

←ランキング参加中♪現在、165位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-04-23 01:16 | ネイル

今週のネイル

b0055308_22175624.jpg
☆マーブルネイル☆
久々頑張りました!!!
スクエアにファイリング→essieのマットピンク31番を10本に2度塗り→ここからは一本づつ→essieのマットピンク31番をぼってり厚めに1度塗り→乾かないうちにenのマットホワイトF53番を4・5箇所ぽんぽんと水玉状にに交互に落とす→ホワイトの刷毛を1度キッチンペーパーで拭く(刷毛が平らになるように)→刷毛の角をうまく使ってささっと左右に動かす→同様に残り9本→トップコートをたっぷり塗って終了!もう見ての通りなんですが、一番初めに塗った小指のありさま。。。まるでペンキのようですね(笑)刷毛を拭くことを忘れてました。。。他の爪はなんとか見れるかな?マーブルネイルは、色の組み合わせを変えたり、2・3色使ってもいろいろ楽しめますよぉ♪
刷毛使いが苦手な方は、つまようじでも代用ききます!その際は、ひっかきすぎに注意してくださいねぇ。


b0055308_22302830.jpg
 ←使用したネイル
  essie31番&enF53番





勝手に採点→★★★★★

←ランキング参加中♪現在、179位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-04-18 22:17 | ネイル

今週のネイル

b0055308_2235781.jpg
☆シールネイル☆
手抜きしてるかしら?
スクエアにファイリング→essieのベージュピンク248番を2度塗り→マーガレットのお花シール→トップコートをたっぷり塗って終了!このネイルは、細かいラメが入っていてとっても綺麗!刷毛の跡も全く残らないですよぉ。さすがessie!オフィスでもOK色だし、自爪が長く見えるのが素敵です。それだけじゃあつまんないので、お花シールをちりばめれば、華やかさもでるでしょう♪時間がない時は、とりあえずシールはってごまかしちゃいま~す。





b0055308_2282047.jpg
 使用したネイル→
 essie248番





勝手に採点→★★★☆☆

←ランキング参加中♪現在、242位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-04-04 22:03 | ネイル